記事詳細

パチスロ

修羅初打ち(・∀・)

80 12

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども(*・ω・)ノ



本日マイホ入れ替え初日
18台導入で並びは約100人



まぁ無理やろし転生打とうと
思ってたらアラびっくり(・∀・)



抽選18番(・∀・)



座れるやんけ(´Д`)w



正直取るかどうか迷ったけど
せっかく初日+7の日に座れるから
今打っとくかと覚悟決めて座る。



さぁ打とう!とコイン入れて
ケンシロウがサングラス(ゴーグル?)
付けてるの見てとりあえず吹くww



そして30秒ぐらい経ったら
それが段々イラッとくる(・∀・)w



開始30秒でイラつかせる
ケンシロウさん流石です(・∀・)w





まぁ感想等述べる前に
先に結果から






※マイスロ






投資 1000枚 回収 3848枚 弱チェが設定2の近似値 弱スイカが設定1以下 ART中のエピソードが全て奇数示唆 ART、ボーナス終了後の高確移行0 設定示唆のトロフィーは出現せず とまぁ、どう考えても 低設定やろって事で17時でヤメました 出玉はただの引きです(・∀・)w 赤オーラから突入したARTが 24連で2800枚(引き継ぎで3100枚) 出てくれたお陰です。 とまぁ結果の方はこれくらいにして 感想などなど ・通常時 北斗です(・∀・)w 多少演出が変わろうとも システムが変わらない限り 北斗は北斗です(・∀・) 強敵や救世主を打った事がある人は すんなり入れると思います。 コイン持ちは結構良い印象 多分34~35くらいは 回ってました(o・д・) (CBあるので荒れます) 通常時は強敵と言うより 救世主に近いですね。 ボーナスがありますから(・∀・) そのボーナスの当選契機は 強チェリーと強チャンス目 強チェリーの約6回に1回(恐らくCB中の強チェは除外) 強チャンス目の約4回に1回 これが今公表されてる ボナ当選率ですね~ ボナからのART当選率は 33%との事ですが 私本日、4/6でARTに入りました。 むしろここやれてなかったら 今日悲惨な初当り確率に なってたと思います(・∀・)w また通常時にボーナスを揃えたら そのままTURBOに突入することが ありました(*・ω・)ノ 本前兆中に引いたからなのか ボナ引いた役でARTにも当選 したからなのか その辺はまだ定かではありません。 次ARTについて とにかく魂が貯まらない(・∀・)w びっくりするくらい貯まらないww 闘神Cでも1個も貯まらず ってのもザラでした(・∀・) つまり闘神Aの絶望と来たらもう… (゜∀゜) 演舞中のボーナスのTURBOも 3回引きましたが 1個 2個 4個 と、全然貯まらずでした( ̄∇ ̄) 今作の闘神演舞は 3種類から選べます 前兆告知か 後告知か 完全告知 つまり ルミナスか 未来か コネクトって訳です(・∀・)w 私個人のオススメとしては 闘神演舞はカイオウ 神拳勝負はケンシロウです。 闘神演舞でカイオウ選ぶと 闘神レベルが即察知出来るのと まどろっこしい演出が無いので 非常に分かりやすい(・∀・) 転生と同じ感覚で打ちたいなら ケンシロウがお勧め 神拳勝負でケンシロウ選ぶと ほぼ転生な感じです。 ハン<シャチ<カイオウ ハン=基本リプ対応 シャチ=基本ベル対応 この法則崩れるとチャンス カイオウの対応は謎ですw カイオウの神拳勝負はちょっと 良く分かりませんでした(熱い寒いが) 名前すら思い出せない後告知の人は 闘神演舞も神拳勝負も両方とも 良く分かりませんでしたww 多分私はもう選ばないですww 闘神演舞の連数が7の倍数になると 必ずエピソードが発生して 金勝負魂が貰えるみたいです(・∀・) つまり6連目を突破したら 7連目突破も確定する。 ここは勝負魂の貯めどころです。 とまぁ色々語りましたが 今言えることはこれくらいですかね~ とりあえずまた打とうと思える くらいの出来ではありました(・∀・) ただ面白いかと聞かれれば 素直には頷けないですw まぁ新基準の中では 良く頑張って作った方では 無いでしょうか?? とりあえず強敵よりは 数倍マシかと(*´∀`)←あくまで個人的にですww と私は思っております(・∀・) これからも狙う価値があれば ガツガツ打ちたいと思います ではでは(*´∀`) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント


  • 3. つづらーさん つづらーさん
    さっきちょろっと打ったけど
    単発喰らって逃げたわ(゜▽゜*)w
    
    
    勝ちおめ( ・∇・)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    へむてむさん
    
    カイオウとか超萌えです(o・д・)ww
    
    
    冗談は置いといてw
    
    大人リンが超セクシーです(・∀・)w
    
    但しそこに萌えれるかは
    その人次第っす(゜∀゜)w
    
    
    つづらーさん
    
    転生同様に単発多いですね…
    
    だって魂貯まらないですもんww
    
    オメアリ(*´∀`)
    
    
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    信先生!
    
    設定1でも引きでなんとかしましたね!
    
    北斗シリーズは初代しか打ったこと
    ないので解説の意味はわかりませんが
    今作は打ってみたいと思います!
    
    勝ちオメです\(^o^)/
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    ホンマ引きで何とかした感が
    凄いです^_^;w
    
    今アプリで自分が打ってた台
    確認したら、私がヤメてから
    2500枚近く呑まれてました…
    
    
    北斗の初代打ったことあるなら
    少なくとも通常時はすんなりと
    理解出来ると思いますよ(*´∀`)
    
    突JACとかは無いですがねw
    
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    北斗といったら信先生ですね
    
    さっき絆みてたら真瞳術10回入ってる台ありました
    
    多分50個位乗ったと思います
    
    まぁ今から完全にとりきれないですね
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    今回のケンシロウ、ブサイク(>_<)
    強敵の方がイケメン!
    
    あたしも強敵より修羅の方が好きかも?(^^)
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    閉店間際の真瞳術ループほど
    鬼畜なものは無いですねww
    
    まぁ私そんな経験無いですがw
    
    
    Pさん
    
    今回の絵のタッチは今までと
    全然違いますね^_^;w
    
    確かにイケメン度で言えば
    強敵の方が…
    
    
    って!そないなことは
    どうでもよかばい(゜∀゜)w
    
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    ※訂正2箇所
    
    
    1. ケンシロウの神拳勝負でハン<シャチ<カイオウと書きましたが
    
    シャチじゃなくてヒョウですww
    
    シャチ倒してどないすんねん(・∀・)
    
    
    2. エピソードは7の倍数でも8の倍数でもなく、下の北斗七星が全て点灯したらです。
    
    神拳勝負に勝つと1つずつ
    点灯するようです(・∀・)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    修羅ケンチャン
    初打ち
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    設定箇所
    (・∀・)うんうん
    
    ひゃ~
    シャチ倒して
    どぅするにゃん笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    シャチゎ
    ケンチャンより
    カッコイィし笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ケンチャンに
    サングラス
    いらにゃい笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    味方をも倒す外道とは
    私の事よ( ̄∇ ̄)w
    
    確かにケンシロウより
    カッコいいですね(・∀・)
    
    ケンシロウのサングラスは
    マジでイラッとします(゜∀゜)ww

修羅初打ち(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)