記事詳細

パチスロ

朝一456確定して9000G以上回した激闘の結末

73

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
朝一900ハマりました



スイカ確率も1/160
弱チェ確率も1/200



ART終わったらヤメようと
思ってました



8連目の初回エピソードで
エピソード4出てきて456確定しました



かなり動揺しました



取り敢えず頑張って回しました



結果







ただ疲れただけでした(・∀・)ww ※マイスロ


投資 1350枚 回収  512枚 例え4やったとしても 初当りカオス(・∀・)ww 出玉に関しては高ATレベルも引けず 神拳勝負も突出して強い訳でもなく この辺噛み合わないと 出玉付いてこないのはやはり 転生に似てますね(・∀・) 取り敢えずまぁ…OKです 何がOKなのか分かりませんが… OKです(・∀・)w end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)