記事詳細

パチスロ

あべし大会後夜祭(笑)

32

まお太郎・ω・さん

ブロガーランキング:-位

こんにちは


いつもたくさんのポチとコメありがとうございますm(_ _)m


あべし大会が終わりバジ大会とマル大会が始まりましたね(^з^)-☆



約8ヶ月ぶりにマルに逝ってきましたがバジは満席


20分徘徊しても空かなかったので断念


結局近所のホールにイン


ここでも3台あるバジ2は空きそうにない


あきらめて本日当たり8回98Gの修羅に着席


投資200枚で初当たり4連


その後、持ちコインで2連、2連


そしてキリン柄ワイン↓


からの当たり中、縞模様ザコとキリン柄数字↓

Pチャン! あべし大会プレミアエントリーありがとう m(_ _)m シャチの神拳勝舞はスロ動画の話で あの縞模様ザコは通常時に出てきたからね! 画面下の北斗カウンター見て! 自身2度目のエンディングで結果↓

修羅って引き戻し多いの? 終わって26Gで引き戻すも単発↓

と思ったら次ゲームで引き戻し↓

また単発↓

34Gで初見の演出で中チェで引き戻し↓

3度の引き戻しの結果は↓

あべし大会期間中の記録には及ばなかったけど 楽しく稼働できました ありがとうございましたm(_ _)m PS ゴルくん 卒業撤回ありがとう 無理なくKナビ楽しもうね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)