記事詳細

パチスロ

このヘタレ眉毛が(*・_・)ノ⌒*

38 14

くろのんさん

ブロガーランキング:2位
続きました


空き空きな修羅(^^;

回してない修羅に野生の勘でスチャ


修羅
当たりなし13〜
12:18〜15:00


弱スイカ弱チェリーはよく落ちる(・∀・)

で、
134強チェリー


138[的中]天舞ボナ

680あべしでカイオウに勝って 闘神演舞(・ω・)v 強チェリーからターボ! さらに強チャメからもターボ!

塊14で神拳勝舞も 14連敗ってアホちゃうか(-_-メ) このヘタレ眉毛ヽ(`Д´)ノ 抜けすぐに 27強チェリー 32[的中]天舞ボナ 350あべしで負けラッシュならず スイカ引きまくって高確カイゼルステ 続くも強チェリーが引けん(*_*) 高確落ちたかな?ってところで さらに弱スイカから↓

エイリやん(≧ω≦)

334[的中]演舞青オーラ 塊6で6連敗即ち単発(ノ-_-)ノ~┻━┻ 抜け高確っぽいも ダメ

155で強チェリー原画ハズして

1000回した所で弱スイカは1/70 しかしケンシロウ弱過ぎだわ 飲まれたら止めようとした時スイカ引いて 追加100枚 キリン柄ステチェンヒョウから

弱スイカで発展 466[的中]ムカデに勝つ 演舞青オーラ 強チャメからターボ! さらに↓

ターボ!

この後もうひとつ増えて塊17で 神拳勝舞 いきなり15連敗とかバカじゃないの?(笑)

(*´・ω・`)=3 18ヤメ

勝率酷い(´・_・`)


修羅 投資 300枚 回収 ↓

一応勝ちも ケンちゃんヤレなさすぎでしょ(#・∀・) ヘ( ´Д`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪(v´∀`*)
    次はたくさん活躍しますように☆(^^)/〃
    
    
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    これは酷いww
    
    
    ケンシロウのそっくりさんの
    可能性が( ̄∇ ̄)w
    
    
    私も今日、転生で6確台
    打ち切ったけど眉毛弱すぎて
    ボロ負けしました\(^o^)/w
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    こっちから読んだから(^ω^;);););)
    
    何で負けやの???と思ったら((笑))
    
    パチったのだね(¬、¬) 
    
    今年はいつものくろにょんの波が
    なかなか現れないね(;_;)
    
    焦らずに
    くろにょんらしい稼働してね(・ω<)-☆
    
    んにしても……
    
    あんな小さなエイリアンよく見つけたねー
    
    私なら見のがしてるわ( ̄▽ ̄;)
    
    次回p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 8. マンスケさん マンスケさん
    ケンチロ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    
    でも、しかっり勝ってるなんて流石だヨン!o(*゜∀゜*)o
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    (・ω・`*)ネー
    
    ケンちゃんしっかりして欲しいわ(-_-メ)
    
    まぁその分あべし大会に爆発してくれるといいけどw
    
    しんたん
    だれがデッカイ婆じゃヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
    何気に16連チャンとか自慢すな(-_-メ)w
    
    ボンちゃん
    うん、ヘタレ眉毛ね(-_-メ)ww
    
    次は頑張る
    
    パンちゃん
    (*´∀人)ありがとう♪
    こんだけ弱くても勝ててるからまぁまだ良いよね(^^;
    エヴァ負けてるけど(*_*)
    
    信長さん
    久コメ(^^♪
    
    酷いでしょー?
    ソックリさん(笑)
    
    ここまで酷いともう笑えて来るよね(笑)
    
    転生の6で負けかぁ〜Σ(|||▽||| )
    
    ほんとヘタレ眉毛はどもならんね(笑)
    
    でも初打ちからしっかり掴んでる所は流石d(≧▽≦*)
    
    (★-∀-)今年もヨロシク ゜+。:.゜.:。+゜
    
    つげちゃん
    うん(^^;
    目覚めないエヴァのせいで(笑)
    
    エイリやんはこのちょい前にデッカイのが出てるから打ってたら分かるよ!
    
    写メるタイミングがねー(^^;
    
    マンスケ
    そう!
    コレで勝ってるのは私の台選びが素晴らしいって事にしといてくれる?(笑)
    
    てか、私のレバオンタイミングがヘタレ?(笑)
    
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    弱すぎ( ̄○ ̄;)(笑)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ダークン!
    
    (*´ノд) ダヨネー
    
    (ノД`)
    
    ヘ( ´Д`)ノ(笑)
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    のんちゃ~ん♪
    
    あっ!
    
    ポチ ポチっと(*´ー`*)♪
    
    トータル…乙…ですぅ
    
    って!
    
    エヴァ 
    ひどすぎですぅ
    
    ヘタレ眉毛(´・ω・`)も…
    もと!上がって!欲しですぅ(*´ω`*)!!
    
    次!
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    お疲れさまでした(〃ω〃)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    フクちゃん
    ありがと〜ヾ(´▽`*)ゝですぅ(笑)
    
    ほーんとヘタレ眉毛だけはー(-_-メ)w
    
    次は頑張る!!
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    眉毛はパチもスロもアカンな(笑)(・∀・)
    
    眉毛は弱すぎて
    それが嫌だったから
    
    拳王のバトルモードでずっとトキ推しだった(・∀・)

このヘタレ眉毛が(*・_・)ノ⌒*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)