記事詳細

パチスロ

あべし大会①…最初で最後?

44

まお太郎・ω・さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは

いつもたくさんのポチとコメありがとうございますm(_ _)m



台風の影響で雨、風が強くなってましたね

くれぐれも風に飛ばされないように(≧∀≦)



それにしてもマユリン

大丈夫かなぁ?


まあ、あのPチャンが大丈夫って言ってるから

きっと大丈夫なんだろうね(^_−)−☆



ではでは超絶簡単に稼働報告しまーす


こんな天気の中、ウチの嫁はなんと6月以来のBBQに朝から行きました


てことは?


もち朝一行くよね〜


目指すは修羅!


覚えてる方もおられるかもですが

修羅は今年の2月10日←ログ済み

特闘×9、バトル×4で554枚しか出なかったので避けてましたが、

ちょこちょこ他人の7000枚overを目にしてたので

爆発力はあると感じてました


近所の低貸しホールに修羅は4台


昨日84回当たりの隣の台(昨日は24回)


投資500枚で当たり\(^-^)/


こんなんや


こんなんや

こんなんや

こんなんや

こんなんや

が来てエンディング


35連4145枚

36Gで引き戻して

結果、35連→4305枚 修羅って面白いですよね? もっと早く気がつけば良かった(笑) ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)