記事詳細

日記

一人旅と心配事

33

まお太郎・ω・さん

ブロガーランキング:-位

こんにちは


告知もしてないのに

ログに気づいてお気に入りにしてくれた方、

コメしてくれた方、ポチしてくれた方

本当にありがとうございますm(_ _)m


まず最初にクイズの答え


なんと正解者はゼロ

正解は②のペットホテルでした


ほとんどの方が③の一緒に連れてくでしたが

大阪から新潟まで遠すぎます(笑)


犬って飛行機乗れましたっけ?


くろちゃんは別の意味で惜しかった(笑)


でん


うん十年ぶりの新潟、満喫してきましたよ!


時は風景を変える?


僕がいた頃、新潟一の繁華街【古町】がさびれてしまって

当時の面影がなくなっていたのは残念でした(涙)


変わってないところもありました


1年間だけ住んでいた推定築60年のおんぼろアパート(笑)

トイレ、台所、風呂共同で家賃共益費込み17,000円


毎日のように通った食堂と中華料理屋


まだ営業してたのにびっくり(((o(*゜▽゜*)o))) 覗きはしませんでしたがオーナーは変わったんだろうなぁ でん 日本一長い信濃川と万代橋と宿泊したホテル

万代シティーにありました!聖地?

長老用アップ

そして午後から友人2人とうん十年ぶりの再会 夜は清良してスッキリ(笑) 合間にパチり−22Kでしたが、充実した2日間を過ごせました でん 話は変わって心配事が・・・ ゴルくんの卒業宣言以来、マユリンを見てません ショックな上に、激務とお世話と体調不良が重なり 寝込んでないかと心配です 無理はしてほしくはないですが、生存確認したいです ありがとうございましたm(_ _)m 追伸 にゃんちゃん 10日遅れですが 誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵な1年になりますように(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33