記事詳細

パチスロ

ハチャメチャ大会

30 14

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
さぁ更新のお時間が
やってまいりましたよ(゜∀゜)ww



とは言っても、選択機種見れば
大した更新で無いのは察せるから
つまんない更新になりますが( ̄∇ ̄)



そう言えば、まどマギ2初打ちログで
コメ完全スルーしてた事に今日
気付きました^_^;


申し訳ない(つд`)




さてさて、長々と語りません
サクッと結果だけ(・∀・)





ドンドン







恐らくATレベルは1 37連全てシャチで消化(演舞のみ) 飛翔に行ったのが5回だけで 後は全て1番下のステージです。 ボナがやたら来てくれたのと 謎の1セットで15個乗せとか 大量乗せがチラホラあって 尚且つ神拳勝負が 1/5ペースで勝ってくれる などなどATレベル以外の要素が 絡みに絡まって出た感じです。 正直、万枚出したくらいの 達成感があります(・∀・)ww 一応マイスロ


演舞8連目の初回エピソードが 3だったので設定1は否定 なので多分②です(・∀・)ww ART後の高確スタート0 弱スイカでのモード移行が弱い 高確確定中の弱スイカ10回引いて ノーヒット 小役確率もぶっちぎり1以下 取り敢えず1発目の初当りが 100%低確or通常って場面からの 強スイカから直ったので 深く追いましたが 完全に引きに助けられた 駄稼働でした(´Д`) ま、取り敢えず更新したので その事だけお伝えしときます(*´∀`) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 5. ななうりさん ななうりさん
    信先生!
    
    神拳勝舞頑張りましたね\(^o^)/
    
    1/5は凄いですね
    
    勝ちオメです\(^o^)/
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    信長さーん!
    
    修羅で5000枚は凄い!(*゜Д゜艸)
    
    勝ち&記録更新オメ\(^O^)/
    
    強いケンちゃん浦山ですw
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    5081枚了解しました
    修羅でその枚数なら他機種なら万枚いきましたね
    
    コワヤコワヤ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    修羅しゅしゅしゅ〜勝ちおめ!
    (*^ー゜)b グッジョブ!!
    マイホ多分いや、かなりの高確率で設定1やけど、万枚や8000枚や続出してるよ(・・;)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    修羅で5000枚over
    すばらちゃでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ケンチャンに
    託さず
    うんうん
    カッコイィ
    シャチに任したのが
    良かったかな?笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    信長チャンの
    神業だったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ピーチャン?
    危にゃいこと
    言ってるち笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    かなりの
    高確率っ?て笑
    で①でも万枚出ると
    言ってるに聞こえまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    そりゃ、
    なしもあらずだけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    いぇいぇ
    誤爆狙いゎ
    シにまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ちと反れまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    信長チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    サックリコさん
    
    ホンマにすげぇ人は15000枚とか
    修羅で出してますよ( ̄∇ ̄)w
    
    あそこまで行くともう
    恐怖しかないですねww
    
    
    へむへむさん
    
    やっぱこの気持ち
    分かりますよね( ̄∇ ̄)w
    
    旧基準機の3倍くらいの
    達成感がありますww
    
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    ゴルさん
    
    まぁ初当りの7割は500枚超えずに
    終わりますからね~( ̄∇ ̄)w
    
    私も基本的に出る気は
    してないですよ~
    
    
    樫井さん
    
    ホンマ新基準機は
    その通りですね( ̄∇ ̄)w
    
    でも転生とかより楽しいから
    その辺は良い要素です(・∀・)
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    神拳勝負が1/5で勝てると
    こんなにも楽なのか…と
    
    涙が出そうでした( ̄∇ ̄)w
    
    実際の確率がどれくらいか
    分からないので1/5が凄いのか
    どうかも不明です(*・ω・)ノ
    
    
    くろのんさん
    
    強いケンチャンは出現率
    激薄ですから、気長に回すしか
    ないですよ( ̄∇ ̄)w
    
    私これだけ修羅回して
    強いケンチャン出たの
    2回だけですから(゜∀゜)w
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    多分、転生打ってたら
    万枚行ってたでしょうねww
    
    まぁたられば言っても
    仕方がないので、これはこれで
    アリです(*´∀`)
    
    
    Pさん
    
    やぱART中が転生と同じで
    設定差無しの勝負なので
    出るときは出ますね(*・ω・)ノ
    
    コチラも明らかに低って台が
    6000~7000枚を1撃で出てるの
    チラホラ見かけます( ̄∇ ̄)
    
  • 14. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    やはり時代はイケメン( ̄∇ ̄)w
    
    Pさんの件はまぁ…
    捉え方によってはそう
    聞こえますが、察しましょうw
    
    呪われますから( ̄∇ ̄)w
    
    頑張ります\(^o^)/
    
    ってマユリンさんも
    頑張って下さいね(*´∀`)

ハチャメチャ大会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)