記事詳細

パチスロ

2月初戦は…

25 12

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

前回のログにポチや温かいコメをいただき
ありがとうございました!!
風邪の予兆はギリギリで回避できました
(; ̄ー ̄Aアブナカッタ

んで朝からマイホに稼働してきました。

スロ島徘徊して
様子見して少しずつ打って
新台の『弱虫ペダル』が
多分何のレア役引いてない気がしましたが

あっさりヒットし
ラッシュにも突入!

上乗せzone?

にも入ったりで 600枚くらいでました。 途中ラッシュ中にボーナス引いて ボーナス分打ち終え ラッシュ準備中が長引いて クレジットが0枚になったのが残念でした。 (; ̄ー ̄Aヒキノセイ? その後、打ち散らかし 出玉消滅し 20K投資も回収0 退散も考えましたが 攻めの姿勢で続行! (*`Д´)ノ!!!マダマダ 北斗修羅に着席 中チェがうまくつながり 追加投資3Kで当たり 今日はカイオウ様が上機嫌で 修羅ステージでも 安定して勝負魂を獲得でき 結果こんなけ

でやめようかと思ったら すぐに中チェ引き これがヒット 枚数持ち越して 最終こんなけでした。

そのあとパチで4Kを打ってしまったのは 反省点でした。 (; ̄ー ̄Aヤッチマッタ 投資27K 回収3200枚 でした。 まだ打つ時間はありましたが 体調を整えると自分に言い聞かせ 退散しました。 2月初戦は何とか勝てました。 ε=ε=┏(・_・)┛ こんな拙い(つたない)ログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 3. すっとんばしさん すっとんばしさん
    チュカぴた
    
    コメあざーす
    ( ´∀`)/~~
    
    はい
    ( ロ_ロ)ゞ
    
    早く寝ま~す
    三 (lll´Д`) プンプンセンデモ (笑)
    
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    コメあざーす!!
    
    あべし大会は
    
    ゴルゴさんに声をかけていただいたんですが
    
    お断りさせていただきました。
    
    なので不参加です
    (; ̄ー ̄A ナマイキイッテスイマセン
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    お!修羅めちゃ出とるやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    初戦捲り(まくりw)勝ちおめ\(^^)/
    
    あべし大会なぜ参加せんだん(*_*)
    
    転生でも8000枚オーバーとかしてたし(笑)
    
    持ってるな〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    弱虫ペダルボナもう簡単に揃えれた?
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    2月初戦やったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    修羅ケンチャン
    やるぅ〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    大会出てたら、
    すっとんとなら
    イィこといけるのに笑
    (*^▽^*)
    うんうん、
    くろのんサンと
    同じくでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    風邪大丈夫なんだね
    良かったでする
    (・∀・)
    
    すっとんと
    2月もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    すっとんさん
    修羅での今月初打ち勝利おめでした♪
    今月期待してますよ(^-^)
  • 8. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    勝ちおめです(∩∇`)
    修羅の出し方おすえてください(^^)/
    
    拙くないログいつも見てますからね( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん
    
    コメあざーす!!
    
    あべし大会は
    ゴルゴさんからオファーいただいたんですが
    
    辞退しました
    人( ̄ω ̄;)ゴメンナサイ
    
    
    弱虫ペダルは
    1回では揃えれませんでした
    (; ̄ー ̄A ヤッパリ
    
    初めは3回目で揃えれましたが
    
    自分的には少し苦手な感じでした
    ┐(-。ー;)┌
    
    
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう
    
    あべし大会は
    σ(*´∀`*)なんかでても
    強敵の皆さんの前では
    断末魔を叫ぶ雑魚にしかすぎません
    (; ̄ー ̄A ッテカクロノンクウキヨンデ
    (笑)
    
    マユリンがログアップしてる
    (☆∀☆)
    
    コメ返してからの
    楽しみに取ってます!!
    
    マユリン
    あべし大会頑張ってね
    p(^-^)q
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルゴさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    あべし大会のエントリー断っておいて
    
    北斗修羅打ってすいません
    m(__)m
    
    何か後ろめたかったです
    (; ̄ー ̄A
    
    ゴルゴさん
    
    大会稼働
    ご武運、お祈りしております
    ι(`ロ´)ノ コブシニチカラヲ~
    (笑)
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    へむらさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    修羅の出し方ですか?
    
    それは…
    ひたすら中チェを引くことです
    ( ̄^ ̄)
    (笑)
    
    冗談ですが
    神拳勝舞はレバーを連打せずに
    
    キャラ変更したりして
    オカルト打法してます!!
    
    へむらさん
    逆にまどマギの出し方
    教えてほしい
    щ(゜▽゜щ)カケヌケヒッシ

2月初戦は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)