記事詳細

パチンコ

閉店15分前からの激闘…

27 14

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

前回のログにポチや温かいコメをいただき
ありがとうございます!

まだコメ返完了しておりませんが
このログ書いたらすぐに致しますのでお許しを
人( ̄ω ̄;)マッテナイトカイワナイデ

今日もアフター稼働に行ってきました!!

いろいろ打ち散らかし
閉店15分前
(会員延長したらもう10分)
投資額10K
持ち玉残り500玉くらい
という状態


最後に持ち玉打ち切ろうと島徘徊
\('_\)(/_,)/エンヤコラ~
すると目に止まったのが
『スパロボ大戦OG』

…この台を打ったことある人なら分かるかと思いますが
この残り時間で
この台選ぶのは
ほぼ自虐行為です
(; ̄ー ̄Aシットル

ただ当たり後50回転だったので
確か70回転越えて当たると
激闘ゾーンという
数回の電サポが付くゾーンに移行します。

この激闘ゾーンでの当たりのハードルが高すぎて
普段あまり打たないのですが

残り玉で激闘ゾーンに入って
外れてすぐに帰ろうと思っていました!

予定通り70回転を過ぎ
激闘前兆ゾーン?に入り

あとは1/40を引けば
激闘ゾーンに入る

…はずが引っ張られて
投資追加1K
(。´Д⊂)チックショ~

ようやく激闘ゾーンに入って
帰る準備して
カード抜いて演出見てると
初見の『魂』保留出現
(赤保留の1コ上の期待度)


一旦、1ステージ下がって嫌な予感よぎるも ラッシュGET!!

閉店時間3分前(笑) もちろん延長10分して 継続率94%で 伝バインに負けず劣らずの爽快感を味わい 2連目でスルーしそうになるも 無事にチュカりました(笑) (^ー^;Aアムイミセイコウ 今日の投資11K

傷口を軽くすることができました!! 負けはしましたが 閉店ギリギリの攻防を楽しめました!! こんな拙い(つたない)ログを最後まで読んでいただき ありがとうございます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 5. やじじさん やじじさん
    すっとん
    閉店前の激闘お疲れさまm(_ _)m
    ラッシュへの道のり大変だよね~
    
    俺も1回だけ魂保留出たことあるんやけど復活からの昇格だけでした( ̄▽ ̄;)ラッシュ確と喜んでたのに…
    
    あと全緑保留も何かしらのhitはする感じがします。
    
    やぱ①ゲーム連が気持ちですね!!そん時に限って激闘に入ってなかったりとか(笑)
    
    あ、長々すいません。スパロボどはまりしたもんで( ̄▽ ̄;)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    しばらく、ポチのみになるかも?やけど
    ゴメンな〜(>_<)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    すっとんさん
    そこから攻めた貴方はチャレンジャー(≧∇≦)
    次はリベンジ期待してまする☆
    消化早い?
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    チュカぴた
    
    賞賛いただき
    あざーす!!
    
    この無謀な立ち回り
    チュカぴたなら分かってくれると
    思ってました(笑)
    
    
    ちなみに今日
    アナガロ打って初めて確変引きました。
    
    年始に2万発だした
    チュカぴたに賞賛を送ります!!
    
    出玉というより
    演出的に辛かった
    (。´Д⊂)
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    節分、長女の鬼を払ってあげました?(笑)
    
    
    すごい寒いみたいですが
    体調に気をつけてくださいね
    ( ´∀`)/~~
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    忙しいのにコメありがとう!!
    
    
    本当はすぐに当たり引いて
    激闘ゾーンスカって帰るつもりが
    当たったんで
    
    予想外の良い方に転んだんで
    ある意味、無事なんです!!(笑)
    
    
    マユリン家に上がり込んで
    騒がしくして
    ごめんね!!
    人( ̄ω ̄;)
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん
    
    コメあざーす!!
    
    えっ( ̄▽ ̄;)
    
    チュカぴたに賞賛されるとあかんの?
    
    閉店間際は
    勝ってすんなり帰りたいものです
    (; ̄ー ̄A コンカイハムボウデシタ
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    忙しいのにコメありがとう!!
    
    そうそれ!!
    (☆∀☆)
    
    自分も前に打った時に
    赤保留でラッシュ行くと思って見てたら
    
    復活ゾーンから激闘ゾーンに戻っただけで
    えっ(;゜∇゜)ってなりました。
    
    やっぱり魂保留でも
    そのパターンあるんですね
    (; ̄ー ̄A コワイ
    
    スパロボあるあるで
    電サポ100回転引いた時ほど
    早い段階で当たりますよね!!(笑)
    
    
    自分もスパロボ好きなんですが
    ラッシュまでの道のりが険し過ぎです
    ┐(-。ー;)┌
    
    仕事忙しそうですが
    無理しないで頑張ってください!!
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    忙しいのに
    わざわざご連絡ありがとうございます!!
    
    また時間できたら
    あべし大会、頑張ってください!!
    
    病み上がりなんですから
    無理なくですよ
    ( ̄▽ ̄)b
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルゴさん
    
    お仕事お疲れ様です。
    少しは落ち着きました?
    
    チャレンジャーというより
    無謀というのが正しいと思います
    (; ̄ー ̄A
    
    あべし大会
    くろのんのんの記録をサクッと
    塗り替えてください!!
    
    応援してます
    (^-^)/

閉店15分前からの激闘…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRスーパーロボット大戦OGの関連情報


設置店舗(全国)