記事詳細

パチスロ

北斗修羅 初打ち

156

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
マイホは、新台が入るまで最短1ヶ月はかかるので

父上から貰ったバイト代を握りしめ

数回しか行ったことない大ホールへGO!

20スロ!

バイト代足りるかな?(・・;)


とにかく、あたしのケンシロウはイケメン!


でも、今回のケンシロウは・・・・・(・・;)

とりま、中段チェリーを300回転以内に4回引く 300回手前で、4回目の中段チェリーからの

途中弱チェで

930あべし!大丈夫やろ?(・・;)

無事、闘神演舞GET!(^^)

ちな、隣の台は680あべしでラッシュスルー あたしは、2連終了(T ^ T)

噂には聞いてたが、魂貯まらんわ〜(>_<) 転生では、中段チェリー最低魂2個は貰えたが 修羅は1個だけ(T ^ T) まー、空気扱いされる強敵よりはマシか?(>_<) そのかわり、今までは空気扱いされてた 強スイカは優遇されてるのかな? とりま、強スイカはしっかり仕事してました。 さっきまでバンバン来てた 中段チェリーが来なくなり、ヤな予感(・・;) 中段チェリーが全く引けずに あっという間に700Gover(T ^ T) やめよかな?と葛藤してると 強スイカで高確に上がり 普段なら高確では小役来ないのに 初めての中段チェリーでいただき!

今回は緑オーラ! でも、北斗のオーラには惑わされないわ!(>_<) 途中、弱チェ1発で魂7個GETとか?笑

battle8 でエピソード1を引く

金色の魂! まー、確定つうか、 ルパンのロイヤルロードの レインボーダイヤモンドみたいなやつね!

でん、9連チャンの920枚終了! 次に180Gで、高確強スイカで緑オーラ! P的には、北斗系は強チェよりスイカ バジ2 は、強ベルで当選すると、 続くような気がする あくまでも『気がする』だけで根拠はないが(・・;)

battle8 は継続確定なのか?(・・;) そしてまたエピソード1 どうやら、奇数設定の可能性があるらしい

お約束の9連チャン終了の858枚 しかし、終了後速攻中段チェリーで、17G解除 単発 しかし、また終了後すぐに中段チェリーで 43G解除 4連チャン サービスショット! 大人になった、リン!

そして、枚数引き継ぎの

20スロだったので守りに入り 程よく回してヤメ! とりま、2000枚くらい流しました!(^^) 北斗修羅、初打ち勝利です!(^^) 残念ながら、ターボとか特闘とかはなし!(>_<) P的には、強敵よりも修羅の方が好きかな? 救世主と転生のミックスで、ちょい強敵プラス って感じの台かな? でも、一撃3000枚、4000枚とか 結構出てたよ! 強敵よりは、出てる感がありました! みんなも、一度打ってみてね!(^^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
156

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)