記事詳細

パチスロ

あべし大会①〜デキる子はヤル気が違う

99

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
先日、強敵で北斗レインボーを引いた

乱舞で410乗せ、兄弟バトルでまず130枚

次も兄弟バトルでトキ一発出た200乗せの230枚

風車よく回るし、ヤル気満々!

やはり、転生の北斗レインボー(高確率で単発)
と違い、強敵の北斗レインボーはヤル気が違うな?

と感心していると、あっさり9連1900枚で終わる
なんでやねんっ 。・゜・(>_<)ノノ


長年打っていると、ヤル気ある子とない子って
なんとなくわかる

勉強も同じ

親に、ヤイヤイ言われなきゃしない子は
いくらやってもムダ

高い塾に入れても、(北斗レインボー引いても)
やる気ない子は(小役を引けない子は)
金の無駄

ホントにデキる子は
高い塾に通わなくても(緑オーラ以下でも)
自分で計画立ててコツコツ勉強して
(小役の当たりが良く、当選率が高い)
塾に行かなくても志望校に合格する

Pの北斗レインボーは、最初に頑張りすぎて
どうやら疾走してしまったみたいや(T ^ T)


そして、あべし大会

次々に 3000枚 over 続出の中、気持ちは焦るばかり

北斗神拳伝承者を名乗っている限り
無様な成績はプライドを賭けて残せない!(>_<)


この世に産まれ落ちて10と4年

あの屈辱を浴びた日から
マイホには足を踏み入れていない

今は、友達御用達のホール

設定 5、6 は稀にしか無いが、
4 ならそこそこ落ちていると噂のホール

確かにマイホとは、明らかに挙動が違う

特に、まどマギ2 を打てば明らかに違う

ログは書いていないが、最近まどマギ2で
かなり勝たせていただいている

そして、このホールに変えてから
勝率がかなり上がった

そして今日は朝イチからの勝負!



先ほどの話に戻るが、ヤル気のある子は 複数魂が良く当たる

次に、ヤル気のある子は、特殊ゾーンにも行く


そして、続く

更にヤル気のある子は、複数魂を何回も乗せる

だからヤル気のある子はbonusも6回くらい当たる

やっぱり、ヤル気のある子は設定4以上でした

恐らく設定4の、ヤル気のある子の 北斗神拳奥義を見たものは、死あるのみ!

結果、ヤル気のある子はエンディングが見れる

実は、修羅のエンディングは初めて

新北斗伝説のエンディングとは違い 感動のエンディング

つまり、ヤル気のある子は人生の勝ち組になる

多分、今回のあべし大会は、これが限界!(>_<) これは、あくまでも推定なんだけど、 ステージ移行率からして恐らくLevel 3 くらいはあったんじゃないかと?(・・;) とりま、あべし大会参加の強者達よ! かかってこいや!( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)