記事詳細

パチ&スロ

1月最終戦は……・゜・(つД`)・゜・

21 8

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
タグ: プレミア
皆さん
こんばんは
(* ̄▽ ̄)ノ~~

前回のログにポチや温かいコメをいただき
ありがとうございました!!

1月最終戦に行ってきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

3Kで
スロのゴッド凱旋を当て
幸先良く見えましたが

その後、全飲まれ

追加投資でスロもパチも
ノーヒットでした。

本日、-17Kでした。
(; ̄ー ̄A

パチあるあるですが
明日は久しぶりの休みなんで

チュカって持ち越し作戦を目論(もくろ)みましたが
あえなく撃沈…


(*`Д´)ノ!!!チュカ~(ピタ)

あっ(゜ロ゜;
でも

マラレス

↑ これやりたかった!! パチの当たりは引けませんでしたが どうやらこれは引けました!! 仕事中から くしゃみ ( ゜д゜)、;'.・ 連続予告 鼻水無限ループ疑似連 少し頭痛zoneにも突入したみたいです。 皆さん復唱してください サンハイ 気をつけて 当たり引いても 風邪引くな 575でまとめてみました!! それではこんな拙い~ 以下省略 (>ω<)/。・゜゜・ウェップシ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)風邪?花粉?
    
    
    
    (・∀・)引くのは当たりだけでいいわ〜(笑)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    すっとんとん♪
    
    おはようございますぅm(__)m
    
    あっ!
    
    風邪引きさんですか?
    
    今日のお休み…
    ちゃんと休んで下さいねヾ(´ー`)ノ
    
    五 七 五 お見事!ですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    って…
    
    お大事にですぅ(´・ω・`)
  • 3. すっとんばしさん すっとんばしさん
    チュカぴた
    
    コメありがとう
    
    風邪です
    (; ̄ー ̄A
    
    何とか悪化しなかったので良かったです!!
    
    当たりを引くのは
    いつでもウェルカムですよね!!
    (o^-')b !
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    風邪は何とか悪化しなかったです
    (; ̄ー ̄A
    
    今日は早めに切り上げて
    ちゃんと休みま~す
    \(^-^)/
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    1月ラスト稼働ゎ
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    風邪ひいた?
    大丈夫かな?
    (;>_<;)
    
    でん
    
    5・7・5?笑
    うんうん〜
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    今日ゎお休みなんだね
    (・∀・)ノ
    もしゃ
    ホールに潜伏してる?
    (弾正屋敷の豹馬ふぅ〜)笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    なら、
    ムリにゃく
    ガンバってね
    (*^▽^*)
    
    すっとんと
    わたちいなくっても笑
    お家にずっと来てね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    コメありがとう
    
    風邪は何とか悪化しませんでした!!
    \(^-^)/
    
    ホールには潜伏してましたが
    早めに退散しました!!
    
    勝手にお家に上がり込んで
    ごめんよ
    m(__)m
    
    また現れますが(笑)
    
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    すっとんさん
    遅くなりm(_ _)m
    1月最終乙でした(^^;)
    2月の期待してまする(^-^)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルゴさん
    
    書類で追われる中
    コメありがとうございます!!
    
    1月は出来すぎでした!!
    
    2月も慎重に且つ大胆に攻めます
    (*`Д´)ノ!!!

1月最終戦は……・゜・(つД`)・゜・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。