記事詳細

パチスロ

守るべきか?  否(いな)、攻めろ~

28 20

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは
(* ̄▽ ̄)ノ~~

前回のログにポチと温かいコメをいただき
ありがとうございました!!

Kナビ漢字問題の当事者となってしまいましたが 

拙い(つたない)とか
捲る(まくる)とか

携帯の変換機能あるから
使いますが

急に書いてって言われたら
多分書けません
(; ̄ー ̄A ベンリスギテフベン 

さて今日もアフター稼働(かどう)に行ってきました。

当たりが引けなかったりすると
守りに入って帰ろうかと
考えるのですが


コメで
とある関西の魔法(まほう)美少女様に
『漢(おとこ)は攻めて攻めて攻めまくれ』との助言をいただき

なるべくストロングスタイルで立ち回りしてます
ι(`ロ´)ノ 

今日はスロ島から徘徊(はいかい)し
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


初打ちでムリゲー感と目押しができなくて避けてたバジ3に着席

何やら小役の落ちがよく
幸先良く5KでBTへ


実は最近、目押しのコツがつかめて気がして

途中(とちゅう)こんなんあって

目押しでけた ( ̄∇ ̄*)ゞ ミタカクロノン で結果こんだけ!!

自分の中ではバジ3でこれは上出来です。 開始1時間くらいで 今日は勝ち確かと思いましたが まだ時間あるから攻めました!! ι(`ロ´)ノヌォ~ 追加投資(とうし)10K以内と決め 当たれば勝ち上乗せ 当たりが引けなくても プラマイ0で すっとんとん(笑) と考え いざパチ島へ そして… いろいろ打ち散らかすも 当たりなく(T-T) 残り2Kの時に帰ろうか迷いましたが 美少女の言葉を思いだし 追加投資8.5K ようやくモンハンで当たるも 通常?ボーナス(出玉あり電サポなし) で左打ち戻して2回転目に 引き戻し?潜伏? で当たり 結果こんだけ

危うくバジ3の勝ち分 捲(まく)られそうになりましたが 攻めて良かったです \(^-^)/ こんな拙い(つたない)ログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    チュカぴた
    
    コメありがとう
    \(^-^)/
    
    そう!!自分もマンガよく読むから
    読みはできますが
    書きが意外にできない
    (; ̄ー ̄A
    
    何となくで覚えてしまってるんで
    書きができない
    (;A´▽`A
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    目押し頑張りましょう
    \(^-^)/
    
    
    今日はあきまへんでした
    (;A´▽`A
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    なとぴた
    
    コメありがとう
    
    優しい
    σ(o・ω・o)
    
    半分ネタやったんですが…
    (;A´▽`Aソレクライヨメルワって
    (笑)
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    うんうん、
    バジⅢで
    それだけ出せば笑
    すばらちでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    漢字ゎ読めまする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    が、
    書けない時もありまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    イィ忘れてまちたが、
    (・∀・)うんうん
    ひゃ〜
    スタジャン買ってたんだね笑
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    アメカジの王道
    ブラック×ブラック〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    でん
    諭吉チャン8人分
    やったね!笑
    (* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    でん
    すっとんと
    お家にレスありがとうね
    (o^−^o)
    
    また
    レスしまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ややぴた
    
    コメありがとう
    
    普段、パチ以外で捲るって
    なかなか使わないですからね!!
    (; ̄ー ̄Aシンパイナイサ~
    
    
  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    へむらさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    何気にへむらさんの名字
    読むないです…
    
    (; ̄ー ̄A アキミ?
    
    漢字って難しいですね
  • 17. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとう
    
    気配りというより
    ネタやったんですが…
    (; ̄ー ̄A
    
    フクさんが
    エヴァ板で
    
    ( ̄∀ ̄)
    疑似連に参加してくれて
    何か嬉しかったです
    (笑)
    
    でダレガトメンノ
    ・゜・(つД`)・゜・
    ヤメラレナイトマラナイ
  • 18. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    コメありがとう
    
    危うく見落とすとこやった
    (; ̄ー ̄A
    
    バジ3は初打ちのときに
    無理ゲーと悟ってあまり触れてなかったけど
    
    何とか頑張りました
    \(^-^)/
    
    
    マユリン
    
    諭吉8のスタジャン買いましたが…
    
    動きにくいから
    あまり着てない(笑)
    (T-T)メルトンカタイ
    
    まあ在庫減らす意味合いが大きかった
    ・゜・(つД`)・゜・
    
    お家にお邪魔して
    さーせん
    人( ̄ω ̄;)
  • 19. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    すっとんさん
    遅くなりm(_ _)m勝ちおめでした♪
    Ⅲはまだ触ってませんが何か?( ̄∀ ̄) 気持ちの勝利‥次も期待してまする☆
  • 20. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルゴさん
    
    仕事忙しい中、コメありがとうございます!!
    
    バジ3
    案外さわらなくて
    正解かも…
    ( ̄∀ ̄)コインフエナイ
    
    (笑)

守るべきか? 否(いな)、攻めろ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)