記事詳細

パチスロ

結果ですヽ(*´▽)ノ♪

17 19

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんはm(__)m
今日もお疲れ様です☆

再びごめんなさいm(__)m
あの後ほぼ1日打ちまして、色々見れました(*^^*)

まずは最初の真瞳術の結果がこちらです(*^^*)

嬉しい事にエンディングまで伸びてくれました(T_T) その後も割と深いはまりもなく、そこまで減らさずに来たところでBT抜けからすぐにBCを引き瞳術図柄も揃いBTもゲットo(^o^)o その準備中、チャンリプからウーハーΣ(゜Д゜) 何が出るかな♪ 闇七夜チャンスカウント5まで。 まさかまさかのPBCヽ(*´▽)ノ♪

フリーズは無しでしたが、今回もありとなしで差があるんですかね? 今一恩恵がわからないまま引き戻しと合わせて1300枚位でした。 その後、今日一番伸びたのがこちら。 朧スタートでなんやかんや15話位まで続いたところにトドメの真瞳術(*^^*)

そこから2回目のエンディングまで。

最終結果がこちらです。

長時間打つのは今回で2度目だったのですが、この台一撃3000枚は無理(>_<) おそらくユニメモのミッションで一番最後に残るのがこれかもっていうくらいすべてが噛み合わないとキツいです(>_<) 伸ばす方法は色々ありますが、瞳術の20Gは枚数を稼ぐには一番ありがたいですね。 チャンスベルも大事ですが、PBCの抽選はしてないので、いかにチャンリプ、強チェリーが引けるかの方が重要になります。 それともしかしたらストックと無双連撃って重複抽選もあるかもです。 エピソードでストックした後にすぐ連撃がきたので。 色々見れてちょっとお腹一杯なんで次回は少したってからですね。 明日以降はまたコツコツ増やしていこうと思います(*^^*) メシマズログですみませんでしたm(__)m 今日もここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 10. しーまぽんさん しーまぽんさん
    スカイハーイさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    色々見れましたけどなかなか疲れますね(>_<)
    久しぶりに打ってて集中力が切れかけました(;^_^A
    
  • 11. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ゴルゴさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    おめありがとうございますm(__)m
    
    なんとかいい報告ができました(*^^*)
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    しーまサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    5800枚オーバ
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    真瞳術に
    PBCにエンディング2回も
    すばらちでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    確かに一撃で
    3000枚ゎきびちけど
    新基準のゲンチャン笑
    2000枚なら狙える感じだね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    しーまサン
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~ヽ(´▽`)/
    
    バジⅢでそんなに出すとは
    (´∀`)
    
    AKBも調子良さそうだし
    (´ω`)
    
    今年も良い年になると良いですね
    (`◇´)ゞ
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    バジ3で、ここまで出したの初めて見たわ(・・;)
    
    アレ、一撃出て2000枚くらいやもんな?(>_<)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 15. しーまぽんさん しーまぽんさん
    マユリンさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    真瞳術2回でどちらもエンディングだったので今回は出来すぎですね(*^^*)
    
    1000~2000枚位ずつ増やしていくような感じですかね♪
    
    エンディングまでかなり厳しいですが、波に乗れば結構サクサク進んでくれますね(*^^*)
    
  • 16. しーまぽんさん しーまぽんさん
    なかっちさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    ホントはこの前日に最高回数が更新されてまして、不安しかなかったのですが、なんとかうまい具合に頑張ってくれました(*^^*)
    
    AKBでも頑張れてるんで、休みの最終日は今回一番助けてもらったAKBを打ち切って来ようと思います(*^^*)
    
  • 17. しーまぽんさん しーまぽんさん
    バジ3に関しては一撃は見込めないんで、1000枚位を目安に細かく増やしていくような感じですね(*^^*)
    
    真瞳術なんかは確定役が増えた分絆よりは入りやすいのかなって思います(*^^*)
    
    3は初打ちの時も3000枚ちょっと出してるんで今のところはやれそうな感じはします(*^^*)
    
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    しーまさん♪
    
    こんばんわですぅ(〃ω〃)
    
    訪れていただいて…
    早くに…
    気遣いの言葉…(*´ω`*)
    本当にありがとうございました
    
    いつもゎ…
    いつもなら…
    ガンバて笑えるのに…
    
    あっ
    
    また暗くなてしまたですぅ
    
    しーまさん♪
    
    元気もらえて…m(__)m♪
    
    マイペでガンバって行きます
    
    嬉しかたですぅ
    
    感謝m(__)m
    
    またお話できる日まで☆
    
    本当にありがとうございました( 〃▽〃)
  • 19. しーまぽんさん しーまぽんさん
    フクさん
    
    わざわざレスありがとうです(*^^*)
    
    お帰りなさい(*^^*)
    
    無理しないで自分のペースは崩さないように楽しみましょうo(^o^)o
    
    頑張りすぎちゃダメですよ(*^^*)
    

結果ですヽ(*´▽)ノ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)