記事詳細

パチスロ

ι(´Д`υ)アツィー

41 7

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

ども下っ腹出てきた蔵です(´;ω;`)

いやぁアッツイすね

ってことで10時にホールへ涼みにヽ(゜Д゜)ノ

絆はもち空いてないんでたまには拳ちゃんの転生へ

投資1kの36ゲームで中チェ一発解除も
オールシンで単発

持ちコインで天破から解除で魂がなかなか増えないなかでもエコで約950枚

しかし天破で700アベシいったもんだから続行も深くまで持っていかれて再投資1ポチで単発

即辞め

モンキー2のロゴ有り286ゲームに着丼

ゲーム数解除はならなかったが強チャメからの超抜で解除

ただボートに乗っているだけで終わり単発

ロゴ無しで即辞め


隣に回されていないバジⅢに着丼

チャメからの解除

弦スタート 準備中に巻物からストック

結果的に継続率じゃねーやベル確率か? 忘れた
昼背景が多かったけどなんか知らんがちょこちょこストックとBCを絡めて18戦2000枚ちょい獲得

BC4回も引いて全てテンパイボイス

内、青BCで朧の「嬉しき予感が…」のテンパイボイスが2回

これは高設定示唆らしいが低貸しでは5.6はないと思い即辞め


投資 2k

回収 10k

特に写メを撮るところがなかったためナッシング


バジⅢは数回しか打ってないけど全勝中

愛称いいんかいな?

( ̄ー ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    涼みに行ってお小遣いもらって帰るとかやりますなぁ☆
    勝ちおめでした♪
    相変わらずヒキ羨ましい!
  • 2. やじじさん やじじさん
    バジさん全勝とは相性良いですね~
    
    やぱ涼みにいくのはホールが一番ですよね~( ̄0 ̄)/勝てばなおさら(笑)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    愛称いっっしょ(・ω・)ノ
    機種ごと収支つけてる?(´・ω・`)
    おもろいよ(・∀・)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃんは、バジ打っとき!( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    しかし、絆は怖いわ〜(>_<)
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    着丼
    ご愛用頂き
    
    ありがとうですヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
    
    ホール涼みに行って
    正解でしたね(・∀・)
    
    バジで全勝おめ(。・∀・)ノ
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    久々稼働でまたまたバジ勝ちおめ(o′З`)b
    
    もうね、バジだけ打ってればええと思うよ(笑)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    バジⅢやったね!
    全勝すばらちでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    高設定示唆も出てるし
    BCの当たりもイィし挙動から
    4ゎ必ずありそうだょね
    (・∀・)ノ
    
    さすが
    バジリスト
    しょうチャンでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    しょうチャン、
    今日も激ムシあぢけど、
    体調にムリなく
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    

ι(´Д`υ)アツィーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)