記事詳細

パチスロ

新たな気持ちで…

45 9

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

ども万年マスク野郎です

母が逝去した次の日に帰省し昨日戻って来ました

納棺する時の母の手足は面影もなく細くなったのを見て涙が…(ToT)

出棺する時も手のしびれで力が入らないので持つことさえも出来なかった

帰って来ても何もできない自分にまた悔しい思いが…

私ができること

病気を治すことが母への供養と新たな気持ちで前へ進んでいきます

帰省して会いたい人にも会えた

でも食いたいものがたくさんあったけど食えずに悶々としています



そして今日稼働してきました

簡単に

5スロ絆 2スルー台

投資3k5回目のBCからBT

2戦目の追想の刻にて朧カットインからのバイブ

夢想一閃からの



ドーーーン!!(゜ロ゜ノ)ノ



また引いてしまった なんかスマン( ̄▽ ̄;) それとも母からの贈り物かな

ストックは7個 結果は16戦 2000枚 投資 3k 回収 10.5kと真瞳術なり またよろしくお願いいたしますm(__)m ( ̄ー ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    おかえり(*^^*)
    
    そ、お母様の分も病気治して
    長生きしなきゃだーね!!
    
    で、さっそく真瞳術(@_@。
    
    もう引くのが当たり前やん(笑)
    
    勝ちおめ\(^^)/
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    おかえりー☆
    でもこれからも自分のペースで無理なくだよ(^^)
    久々稼働勝ちおめでした♪
    引き過ぎ←
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お帰りなさい(*´ω`*)
    
    勝ちおめです( ̄∀ ̄*)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    そうそう(^^)
    
    しょーちゃんが早く良くれば
    
    お母さんも喜ぶはず(^^)
    
    てかまた真瞳術引いたんか?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    Pもな、久々に引いて8個乗せた(^^)
    
  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    お帰りなさいです
    (*´-`)
    
    しょうねんさん
    自分を責めないで
    下さいね<(_ _*)>
    全然悪くなんか無い
    お互い病気に負けず
    無理しないで
    頑張りましょ♪
    
    勝ちおめでした♪
    最近全くホールに向かう
    無いので…
    浦島太郎な気分です
    ( ̄▽ ̄;)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(≧ω≦)ノシ
    
    お母さまの事はお悔やみ申し上げますm(__)m
    
    これからも病気との戦いですが頑張って下さいねm(__)m
    
    真瞳術1回で良いので分けてください(m'□'m)
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    おかえり〜
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    お母さん見送ったんだね
    しょうチャン、
    いっぱいガンバったね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    そでする!
    お母さんのためにも
    しょうチャンが
    元気になるよぅに
    ガンバらないとでする
    (o^−^o)
    うんうん、
    しょうチャンなら出来まする
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    真瞳術スペシャリスト笑
    しょうチャンやったね
    (*≧∀≦*)
    でん
    うらやまち笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    しょうチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)お帰りなさい
    
    
    (・∀・)からの…真(笑)
    
    
    (・∀・)お母さんからの贈り物ですな
    
    
    (・∀・)さぁ、病気を退治していきましょうかー
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おかえりなさい全回転~(T0T)
    しょーちゃんが
    元気になることが
    何よりさ~
    スロも勝オメじゃ(・∀・)ノ

新たな気持ちで…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)