記事詳細

パチスロ

快勝の代償?

20 12

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうですm(__)m

13日昼から暑いのでホールヘ( ̄▽ ̄;)

バジ絆が空いてないのでバジⅢへ

もち5スロ
投資3k600枚

BC連からBTゲットで1000枚で絆が空いたので即やめ

バジ絆
投資400枚でBCもスルー
すぐさま高確らしき挙動から同色でストック付でBT(^o^)v

弦ちゃんスタート

シナリオが良く高確でBCも良く絡んで行くんだけどストックができない

それでもBCで何とか繋ぎながらエンディング
感無量(ToT)

たぶん25%か33%だろうけど28戦迄頑張れたo(*≧∀≦)ノ




満足の即止め(*^^*) 総投資 3k 回収 4000枚 18.6k そのあと20スロジャグで-9k( ̄▽ ̄;) そしてその晩から寒気から発熱 日曜日は38℃からMAX40℃o(T□T)o 月曜日に熱は下がったんで病院 炎症反応高いということで緊急入院(ToT) 冬ソナなら大歓迎なんだろうけどΣヽ(゜∀゜;) 腸辺りが酷いらしいけど当の本人は痛くないし (・∇・) 一週間くらいの入院 やっと落ち着いてログを書いてみた 日々の生活を見直すいい機会と捉えて養生します ( ̄ー ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    早く治りますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    絆エンディングおめ( ´∀`)b
    
    緊急入院は冬ソナだけでええよね(--;)
    
    退院までゆっくりしときー
    
    (っ`・ω・´)っ
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    40度ってヤバィ!ヤバィ!(。>д<)
    熱下がらなきゃヤバィ!ヤバィ!(。>д<)
    
    1週間だろうが2週間だろうが……
    しっかり治して退院してきなよ(×_×;)
    
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    満足の即止め♪
    違うんか~ぃ!?(;`Д´)
    
    看護師さんに甘え…(;°艸°)おっと!!
    キチンと療養してくださいね(* ̄∀ ̄)
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    エンディングまで行ったんですね
    (@゜▽゜@)
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    そして…( ̄ロ ̄;)
    
    入院ですか…(m'□'m)
    
    ゆっくりしっかりと治して下さいね(´ω`)
    
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しょうねんさん♪
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    …からの
    
    緊急入院(>_<)
    
    お大事に(ー人ー)
    
  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    緊急入院って
    =( ̄□ ̄;)⇒
    大丈夫ですか?
    
    熱が40度…
    
    早く治りますように(●>ω<●)
    
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    絆でエンディング
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    うんうん、
    継続率なくっても
    BC引き続けたら?
    永遠に続く…てか?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    しょうチャンの
    ヒキが神かかってたね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    より、
    緊急入院て!
    (;>_<;)
    
    しょうチャン
    大丈夫?ムリなくでする
    早く良くなりますょに☆
    
    お家にレスありがとね
    おんぼろろゎ
    またレス笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ~\(^-^)/
    
    楽しめたみたいでよかった♪
    だけどそのあと体調崩しちゃったみたいで(>_<)
    緊急入院(^_^;)
    大事に至らなくてよかった(^_^;)
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    50%以下でエンディング
    よっぽどシナリオと子役落ちが良かったんやな?
    勝ちおめ\(^o^)/

快勝の代償?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)