記事詳細

パチスロ

まさかの(@ ̄□ ̄@;)!!

36 16

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうですm(__)m

この度の豪雨によって犠牲になられたかたのお悔やみと一日も早い復興を願ってます。

そんな中で久々のスロ稼働しました

非常識かなσ( ̄∇ ̄;)

一昨日パチ屋の休憩室で涼もうと思ってマイホに行ったんだけどお休み(# ̄З ̄)

なんかムカついたので昨日行ってきました

そうなれば打つしかないかと…なんで?

1パチから始まり20スロジャグラーそれから5スロへ

当たりはどれも早いんだけど連しないrushしないで

そんななか5スロで少しできた出玉で絆に最終
着丼

出玉飲まれ追加投資すること総投資14k

当たっては単の発

1スルーで当たっては単の発

それを3回繰り返し迎えたのまれたら辞めようと思ってた最後のBCがのこりのクレジット内で当たる

朧で消化しキラキラだったんで少しは期待しつつボタンpush

なんと(@ ̄□ ̄@;)!!





真瞳術に当選してました!!

くろのん簡単やろ



BC消化中は弱チェしか出てなかったんだけどな

弱チェで当選( ・◇・)?

それとも同時抽選で直撃?

まぁいいかとここでは4個ストック

これで出たところで辞めようと思ってたところ

なんか続く(笑)


詳細省略


あれよこれよで22戦目にBCをとったあとの画面

ここでもまさかの(@ ̄□ ̄@;)!!





祝言画面!!



ここから無事に祝言を5セットとることができ29戦で終了



ここまで 即辞め 総投資 14k 回収 17.5kと真瞳術 たぶん50%くらいあったんじゃないかと まさかの逆転勝ちにビックリ こうしたこともあるから辞められんけどサクッと出てもらいたいもんだわ ちなみに病院で抗がん剤とステロイドの服用がまた始まりました 進行性だからこれ以上はリスクが高くなるためです スッキリした顔になってたのにまた浮腫が(T_T) 暑さで体力が厳しいですがなんとか乗りきっていきます 皆さんもくれぐれも熱中症には気をつけてくださいヽ(´ー` )ノ ( ̄ー ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    勝ちおめです♪これだけ出せたら楽しいですね。羨ましい!
    
    愛知は明日も暑くなるから、身体には気をつけましょう(・∀・)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    しょうさん
    
    絆  真瞳術引いて
    勝ちおめでした
    \(^-^)/
    
    真瞳術って
    いつから引いてないやろ…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    ただでさえ暑いんで
    家にずっといるより
    外にでて何かする方がいいと思いますよ
    (o^-')b !
    
    絆の稼働スタイルはこのままで
    
    食欲はくろのんを見習いたいですね(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    暑いけど、しっかり食べて体は無理なくね(*^^*)
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ちおめでした♪
    ムカつきついでに行き直して良かった(^^)
    涼みに行くと高額な電気代請求される時あるしね(泣)
    向こう3ヶ月くらいは暑い日が続くけど暑さを乗り切る体力つける為にも出来るだけたくさん食べてね(^-^)
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ♪
    自分も7日の日に稼働しててこんな時に非常識かなって思った(^_^;)
    また明日からの三連休は暑くなるみたいだね(´Д`)
    体調にはお互い気をつけよう!
  • 12. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    逆転勝ちおめヽ(・∀・)ノ
    
    一昨日休みだったのが良かったかも(  ̄▽ ̄)
    
    これからますます暑くなるけど
    
    お互い頑張ろう\(^^)/
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    あ、コメるん忘れてた(笑)
    
    なんかさぁたまーにしか行かんのに
    毎回真瞳術引いてるよーな気がするんは気のせい?(´・_・`)
    
    捲り勝ちおめ\(^o^)/
    
    毎日暑いから治療も大変だろうけど
    なんとか踏ん張って
    ちゃんと食事も取ってねー
    
    (*´ノ0`)がんばっ♪
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃんて、何気に真瞳術
    よく引くよな?(・・;)
    でん、エンディングもよく行くよな?
    ツエエェェ(*゜Д゜*)ェェエエ!
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    ちと痺れていじれず
    遅くなっちゃたでする
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    しょうチャン!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    真のバジリスト
    しょうチャン〜
    さすがです!(朧チャンvoice)笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    朧チャンBCゎ何か起きる?
    伝説あるある笑
    (・∀・)
    
    わたち、
    フリーズに真瞳術もあったから
    ゆえる説(笑)
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    しょうチャン
    暑い日々で大変だけど
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. うーぞさん うーぞさん
    あっ!
    騙されたツモりで……
    今から「甘酒」飲みな♪(*´-`)
    「甘鮭」ちゃうよ(笑)♪
    
    
    甘酒には夏バテ解消効果があるらしく……
    別名……「飲む点滴」なんだって♪(≧▽≦)ノ
    
    
    暑くてヤル気も起きんだろうケド……
    「信じるモノは救われっち」♪(≧▽≦)ノ
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    「気力無くして回復なし」( ̄ー ̄)ノシ

まさかの(@ ̄□ ̄@;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)