記事詳細

パチスロ

余は満足じゃ(・∀・)

24 6

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうですm(__)m

今日も涼みに2スロのあるホールへ

ブラックラグーン

1ポチでボーナスも飲まれれもう1ポチ

ボーナスからARTも駆け抜け辞め



持ちコインでバジⅢへ

1発でARTで870枚ゲットン( ゜ロ゜)!!

強チェからボーナス+ART

朧スタートも2連で終了

そしてまたしても強チェからボーナス

したらば



             丼!!!


プレミアム(*≧∀≦*) まぁ過度な期待はしません けど…ちょっとは 結果は…

やっぱりこんなもんでしょ( ̄▽ ̄)=3 最初のARTより出てない…(´;ω;`) 寒くなってきたので辞め 投資 2k 回収 2.8k+プレミアムバジリスクチャンス とりまⅢでは真瞳術を始め全部見れたからもういいかな まだまだ猛暑が続きます 熱中症には気をつけてください 無理なくです ( ̄ー ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ちおめでした♪
    涼めて楽しめて色々見れたし気分転換出来たみたいで何より(^ω^)
    またヒキ貯めて適度な発散は必要だよね←
    次回も期待してまする☆
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ♪
    今週はずっと暑いらしいから体調には気を付けよう!
    
    楽しめてよかった♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    バジ3は、フリーズ引いても継続率ではないから
    ショボいよな?
    結局は子役引かなあかんタイプやもんな?(><)
    でも、フリーズおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 4. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん(。・_・。)ノ♪
    勝ちおめでした(≧∇≦*)♪
    次も無理しないで頑張って下さい
    ヾ(o´∀`o)ノ
    
    ホールに行く時は上から羽織れる物
    持って行って下さい(≧∇≦*)
    ゆのも必ず持参してます
    (・д・)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    バジⅢ
    打ったんだ!
    (*^▽^*)
    
    さすが、
    しょうチャン
    PBCやったね
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    
    バジⅢの純増?
    もっとちとあれば
    
    
    って、
    今週末まで
    猛暑みたいだから
    体調に気ぉ付けてね
    (o^−^o)
    
    って、
    わたちがゆ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    あ、見た見た(笑)
    
    最近
    猫専アプリにシロの写真やら動画投稿しまくってコチラ後回しになってて(^_^;)
    
    ごめーん!
    
    今度はバジⅢね
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    熱中症ほんと気を付けてー!

余は満足じゃ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)