記事詳細

パチスロ

初打ちバジⅢ木っ端微塵な結果報告ヽ(;▽;)ノ

51 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
´ω`)ノオハヨォ


前ログのポチコメ(*´∀人)ありがとう♪


コメ返もせず更新m(_ _)m



では、早速昨日の稼働報告でつ(・∀・)



13時半頃にマイホ到着〜


7箱ほど持ってるくろ母に声かけつつ
ホール徘徊も

パチ釘無理そう(でもメインどころはほぼ満席)

スロもイマイチ?な感じ(*_*)

で、サブホの情報確認するとバジ推しな感じなんで行ってみた

そして目が合ったバジⅢにスチャ

通常800ほどでBT3回、BC1回
最高400枚のBT抜け33〜

バジⅢ
14:00〜19:10

弱チェから良く屋敷移行するけど
コレはフェイクもあるのか・・・

250過ぎにたぶん周期到達?
液晶リールに玉3つ?(曖昧でサーセン)


271強チェ引いて
謀略の道(前兆)
さらにチャンスベル?引いてコリ↓

↑弱チェ


CZ(争忍チャレンジ)行くのか思ったら

( ̄▽ ̄;)w 狙ったけど全然揃わん…てか見えん(;´д`) コインもなくなりそうだったんで お隣さんにお願い(^^; てか、コレ弱チェでボナ当選したってこと? 強チェか? 306[的中]BC そんで途中強チェ引いて 連続演出へ↓

開始画面で強チェも・・・ 単発終了(ノД`ll) からの〜 マラレス!!!(((o(*゜▽゜*)o))) でも2連(´;ω;`)

コレは初期ストックあったってことかな・・・ (;−ω−)ウーン こっから100以内に巻物連発もとくに・・・ 190過ぎ

CZ スカッ 225強チェ 227弱チェ でコリ↓

金文字

228[的中]BC ( ̄▽ ̄;)またー? 隣の人は一撃2000枚ほど出して さっさと止めてったんで 店員にお願い(^^; BTならずも

瀧終了画面は高設定示唆? 次回周期到達時のCZが確定? 抜け屋敷 5弱チェ 争忍チャレンジ成功からの〜

( ‐ω‐)b 35[的中]BT

単発(ノ-_-)ノ~┻━┻ 200手前でCZスカって 530CZスカっ 700くらいCZスカッ 7504回目の争忍チャレンジ

漸くの 767[的中]BT そして

巻物から相思相殺やら 弱チェでストック 無双連撃にもなって 無双ポイントの報酬からの 瞳術チャンスは1個もたぶん揃わず やっとこさの5戦249枚(*_*) ムリゲー感パネェー(笑) もう即止めしたろ思ったけど すぐに強チェ引いてなんやかんやと 回して 巻物は空気なん?とか思いつつ(;´д`) 287強チェ引いてコリ↓


328[的中]BT

単発(怒)しかも10枚って( ̄▽ ̄;) もーねーなんか悔しくて続行(笑) 134強チェ

210[的中]BT

単発(笑)←もう笑うしかないw 106強チェ(レア役での周期短縮で?) CZ成功 146[的中]BT

3戦249枚( ̄▽ ̄) 弱チェから? 180CZスカッ 214全ノマレレ ヤメ(・∀・) バジⅢ 投資 500枚くらい+27K 回収 1枚(笑) 樫井家のなおさんが高設定らしきバジⅢで 勝った話を聞き・・・ 打ってみたい気持ちがフツフツと(^^; なんだかリセなら朝一狙い目的な事も聞いたし… 今後打つ機会あるかなぁ〜っと チョットだけよっと 軽い気持ちで触ったら・・・ なんだか止めるに止めれず 結果 木っ端微塵ww まっシャーない(*_*) 高い勉強代だったけど次に活かせば・・・ って・・・ ボナ揃えれんし ムリゲー感ありありやし もう打たんかも? でも何台かはええ感じで出てたんよねぇ プレミアムBC引いてたのも2台あって ウハウハな感じになってたし・・・ あんなんなったら楽しいんやろなー...( = =) トオイメ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん
    
    負けおつです。
    (; ̄ー ̄A
    
    σ(o・ω・o)も1回だけ
    打ちました。
    
    目押し
    まどマギ2で揃えれるからいけるやろと思ったら
    
    σ(o・ω・o)もあきまへんでした(笑)
    
    あまりにも揃わなすぎて
    横にいた親切なレディが揃えてくれました…
    
    めっちゃ恥ずかしかたよ
    (/-\*)
    
    ちゃんと後で缶コーヒーを渡しました。
    
    自分はアフター稼働がメインなので
    コイン増えないんで
    それ以来触ってません(笑)
    
    くろのんさんは
    やはり眉毛さんが似合う!!
    (●´mn`)
  • 5. やじじさん やじじさん
    昨日はお疲れちゃーんm(_ _)m獲得10枚って( ̄▽ ̄;)ワラ
    
    やぱ、ケンチロだなや
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    バジ3 怖っ!(・・;)
    あたし、たまたま2000枚ほど出たぞ(⌒-⌒; )
    
    でん、昨日な、マンションの柱の影で中学生がチュッチュラしとった(・・;)
    あたしを見てビックリして離れよったわ( ̄▽ ̄)
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    くろのんさん、激乙でしたm(_ _)m
    
    2枚の弱チェの写メありましたが、たぶん??リーチ目だと思いますよ( ・∇・)
    
    それだけです( ・∇・)
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(ノ_・。)
    
    バジⅢはムリゲーです
    
    周期抽選だから今までの感覚で打っていたら
    こういう目にあいます
    
    眉毛にしとき~
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    乙でした‥俺の※トンデレラ(怒)
    10枚とかおかしなことやってるわ(^^;)いよいよバジも終わりやね‥次はケンシロでリベンジを(^-^)
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ボーナス10枚~~(T0T)
    それはもはや子役だよね~~(T0T)
    撃負けオツデス~(^o^;)
    目押しもフェイ~(~▽~@)♪♪♪
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)まず揃えれるようになろか(笑)
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    目押しガンバッ(・∀・)
    
    実はね・・・・
    
    マイホに父親が毎日パチ打っとるわ(笑)
    
    そこは
    ある意味クロセポネと一緒(笑)(・∀・)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    浦島さんw
    コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    私は原作全く知らん〜(笑)
    
    やっぱ見た方がええかな?
    お正月休みに見よーかな(・∀・)
    
    来月久々行くなら結果教えてね!
    
    しーまぽんぽん
    キツイね〜
    ハマって10枚とかだったら発狂もんだよね(笑)
    最初のはチャンスベルからのBCね!
    
    ん?瀧はマラレスって言ってないの?(笑)
    
    初打ちログ待ってるね!
    
    るいるい
    激おつあり(・∀・)
    ケンチロね(笑)
    
    すっとん
    レディに頼むとわ(笑)
    
    でもアレかなり見えにくいよね?
    なんでみんなあんなに簡単に揃えられるのかが不思議(^^;
    私もコーヒーお礼したw
    
    やじじ
    10枚は驚きでしょ?もう笑うしかないよね?(笑)
    
    Pさま
    ログ見た!初打ちで2000枚は凄いわ( ゜д゜)
    クリスマスリッチに楽しく過ごせたよーでw
    
    気合いの料理も天才的!
    流石Pさま(・ω・ノノ゛☆パチパチ
    
    家族もさぞや喜んだやろ?
    
    マギカ2負け無しもアッパレ( ゜д゜)
    
    スカイさん
    うん(^^;そーみたいだね!
    てか、揃えろやーヽ(`Д´)ノってね(笑)
    
    しょうちゃん
    そのムリゲーなんで初打ちエンディング見たんはどこのどいつだーい?(-_-メ)(笑)
    
    ゴルゴン
    おかしな事(笑)
    ビックリたまげるよね(*_*)w
    
    あさやん
    ATが10枚やで(笑)
    目押し・・・何も言えねー(´;ω;`)w
    
    チュカ
    おっしゃるとーりで(笑)
    
    あかっち
    毎日ホール( ゜д゜)
    今はなき我が父と同じ(笑)
    
    

初打ちバジⅢ木っ端微塵な結果報告ヽ(;▽;)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)