記事詳細

パチスロ

載せ忘れデータ&補足( ̄▽ ̄)

50

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

打ち始め↓

ヤメた時↓

ユニメモするん忘れてて 途中からするんもアレなんでやってない 弱チェは36回数えたけど 何回か付け忘れあるかも(^^; まぁ悪いね(´・_・`) グラフだだ下がりやし(笑) 今日はまったりして 明日明後日とライターイベで 娘も部活なんで朝一行く予定 打ち納めは勝ちたいなぁ(・∀・) あ、昨日は娘、9時半に帰ってきたよ 10時過ぎまで寝てたけど でもって、やっぱり年末のカウントダウン花火も彼氏と行くとか言い出したし(-_-メ) 中学生でそんなんありなん? あっちのお姉さんの旦那さんが 一緒に行ってくれるらしいけど・・・ まぁとにかくイロエロと先が思いやられる(´-ω-) んじゃ (。>ω<。)ノ またねぇっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)