記事詳細

日記

[サンタ]MERRY CHRISTMAS[サンタ]

53 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ(*´ω`*)ノ))



みなさーん
昨日は素敵なイブを過ごせたかな?



今年はちょうど週末と重なったから
家族や恋人、友達と素敵なクリスマスを
過ごしてる方が多いんかなぁ〜



まっ私は仕事(´・_・`)店は暇やった(´・_・`)


今朝は昨日作ったグラタンのリメイク朝食


4枚切りのパンに切り込み入れたら
ギュッと押し込んで凹ませてグラタン詰めて

トースターで焼けば…

パングラタンの出来上がり(*>∀<)ノ♪ 簡単めちゃ(゜д゜)ウマー 今日のクリスマスも娘は午後からデート (昨日は午後からうちで遊んでた) 今晩は彼氏と映画観て イルミネーション見に行って 晩ご飯も食べて来るんやと( ̄▽ ̄;) で、9時半に帰るって 中2やで? ったく、遊ぶ事ばかりでどもならんわ って事で今年はなーんも クリスマスらしいもんは作らん Pさまがなにやら凄いの作ったらしいんで ログあがるの楽しみにしとこっと(笑) 暇だし午後から行っちゃおうかなー? ではでは I wish you a happy Christmas![サンタ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 4. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    グラパン・・
    元嫁が良く作ってた
    (o^・^o)
    元嫁を褒める訳でゎないけど
    美味かった
    (^_^;)
    稼働いくのかな?
    オレの分もリベよろしく
    (^_-)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    中2 とは思えんな(・・;)
    てか、このまま高校卒業と同時に結婚しそうやな
    (・・;)
    クロ様は40代で、ばぁばに?(・・;)
    
    てか、次回グラタン作ったら、これ作るわ(^^)
    
    でん、昨日がんばったで!( ̄▽ ̄)
    またログ書く( ̄▽ ̄)
    てか、ログ全然書いてないから、書くことが多すぎてどれ書いていいかわからん(・・;)
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    (・∀・)
    グラタンパン
    美味しそ(・∀・)
    
    午後から頑張ってね(=゜ω゜)ノ
  • 7. カナモリさん カナモリさん
    ぴーちやん
    知らないけどのぞいちゃお(*^^*)
    
    くろちゃん、メリークリスマス!
    
    
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    のんちゃん♪
    
    メリークリスマス.:*:・'°☆
    
    ですぅ(*´∇`*)はい!
    
    あっ…
    
    映画 イルミ☆
    ですねぇ(*^▽^*)わーい♪
    
    (〃^ー^〃)
    午後から…
    X'mas稼働!
    
    勝ってきてですぅ(*^ー^)ノ♪はい!
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    メリークリスマス
    
    昨日は一時のX'masを
    楽しみました
    
    今日からはまた普通の生活です
    
    稼働ふぇいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    メリークリスマス
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    まだX'masでする
    間に合いまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    わたちゎまだ
    閉店ゎしてるけど
    仕事中でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    前ログのX'mas花火
    メチャキレイかったでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    娘チャン
    門限守ったかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    でん
    グラタンパン
    美味しそでちた笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    遅くなっちゃったけど
    (。・_・。)ノ
    
    くろのんサン
    お返事アリガトでちた
    あったかな言葉に
    感激でする
    (o^-^o)
    
    くろのんサン
    こそっと応援してまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今年も後わずかだけど
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    楽しそうでいいなー
    家でいちゃついてるんかな(。・・。)
  • 12. るいるいさん るいるいさん
    ウンマソ(´▽`)
    
    北海道グラタン?
    
    アタシ、たまに使う!
    
    まぁまぁ、おいしよね(^^)
    
    お嬢は、約束の時間に帰った?
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    グラパン母の味なんや( ゜д゜)
    美味しいよね!
    
    ぴいちゃん
    コメあり(*^^*)
    そ〜なん(*_*)
    デートって中2で生意気よね?(^^;
    
    ログ見たよ!沖海勝ちオメ\(^^)/
    2万発はアッパレ!
    
    ボンちゃん
    (*´∀人)ありがとう♪
    
    金ちゃん
    元嫁思い出させちゃった?(^^;
    
    俺の分まで負けてきたから金ちゃんは次回勝てるよ!(笑)
    
    Pさま
    やめてぇ〜(>!NO!<)
    なんちゅー怖いことを(^^;
    
    パングラタン作ってみて(^^♪
    
    ログまだ?(笑)
    
    かぴちゃん
    (*´∀人)ありがとう♪今度やってみて!
    
    カナちゃん
    マジで?Pログ面白いから是非見てみてね!
    
    フクちゃん
    ホールにクリプレあげてきちゃった(^^;
    
    しょうちゃん
    来年のクリスマスはもっと豪華に出来るよう今頑張ろ!
    ふぇい(*´∀`*)尸"
    
    マユリン
    いつもまとめていっぱいコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    娘は9時半にちゃんと帰ってきたよ(笑)
    
    クリスマスはイソイソだったかな?
    無理はダメよ〜
    
    456確定ゲンちゃん頑張ったね!
    勝ちオメd(≧▽≦*)
    
    私もいつも応援してるよ〜\(^^)/ 
    
    まーちゃん
    流石に家ではイチャついてない!
    
    ・・・と思う(^^;
    
    るいるい
    すご!なんで分かったん?
    
    そ、北海道グラタン(笑)
    
    簡単美味しいよね!
    
    娘は時間通り帰ってきたよ(笑)
    

[サンタ]MERRY CHRISTMAS[サンタ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。