記事詳細

パチンコ

初打ち牙狼17連チャンヽ(≧▽≦)/

31

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
牙狼やっと座れたけど
1万使って先バレもないし

つまらーんと思ってたラストわんぽち

初の先バレにおケツ浮きました(ノ∀≦。)ノ

599回転外れておいて復活ヽ(≧▽≦)/

素直に当たればいーのにね(^^#)

連チャン中無限引きました
しかーし(*`Д´)ノ!!!
コレも素直に当たらず900ハマリ
当たるなら素直に当たれっちゅーねんと
ちょいイラッとしてしまいました(>_<)









一撃2万発即やめしたら なんと四回転で当たり引いてました 1時間近く誰も座らなかったのに わんぽちで2万発 4万発に(ノ´д`) 勝てたけどさー 四回転で2万発って何だか負けた気分に 即やめすると直ぐに当たり引かれるし 続投すると全ツになるのよね 一昨日は座る台直ぐに当たるも単発 即やめして移動して持ち玉で当たるも単発 またまた即やめして炎炎 やっとラッシュ入るも3連 流石に即やめ 皆様も良きパチライフを♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

P牙狼11~冴島大河~XXの関連情報