記事詳細

パチンコ

プレミアムコレクターへの道【第十二陣】

28 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
プレミアムコレクターへの道【第十二陣】

実戦機種:デジハネCR戦乱BurST!


だいぶクライマックスに近づいてきた当企画。

今回は戦乱BurST!で攻めてみました。


・実戦データ 回転数    連チャン(備考) 79回転   単発(5R) 130回転   2連チャン(6R×2) 98回転   2連チャン(6R×2)※P1 136回転   単発(5R) 11回転   2連チャン(5R×1/6R×1)※P1 165回転   単発(6R)※P1 45回転   単発(5R) 147回転   単発(6R) 162回転   5連チャン(6R×2/16R×3)※P1 6回転    ヤメ プレミアム【1枚目】 ・片倉小十郎バトルリーチ(ボタン群)

プレミアム【2枚目】 ・伊達成実バトルリーチ(デカボタン)

まずは、ボタン系のプレミアを2枚激写! 2枚目のデカボタンは時短中に出たので、ちょっと焦りましたが何とか撮れました。 プレミアム【3枚目】 ・レインボーフラッシュ

おなじみの十字キー裏ボタンからのやつですが、この日3回目のチャンスでようやく成功しました! STがスルーしたのは忘れたい。 プレミアム【4枚目】 ・出陣SU3(いざ、激熱!)

普通は「いざ、出陣!」もしくは「いざ、決戦!」と表示されるのですが、激熱!なら超激アツパターンとなります。 ちなみに16Rだったので、どうせなら超激アツ+16R濃厚の「無天の誉れを」を見たかったのですがね。 【第十二陣】プレミアム演出獲得枚数:4枚 単発・2連の嵐で収支的には残念な結果となってしまいましたが、プレミアムはそれなりに(当りを引けなかったにしては)撮れたかな? 今月中の達成は厳しそうですが、これで残すところあと18枚となりました! 【プレミアムコレクターへの道】 トータル獲得枚数:82枚 ◇おまけ(キリン柄集) ・ドデカコメント予告(夜邪蔵人・キリン柄)

・支倉常長対決リーチ(テロップ・キリン柄)

・リーチ文字予告(激熱)

(C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    確かに16R当たりがなければ…な厳しい展開ですね
    (・o・)
    
    いや~懐かしい機種だなぁ♪
    この機種にプレミアがこんなにあったの知りませんでした
    (*^_^*)
    
    企画もう少しでラストなのが、寂しい気もしますが~頑張ってください
    o(^-^)o
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    この日は投資40Kも入りました(汗)
    
    何とか最後の5連チャンで半分は取り戻せましたけれど。
    
    BurST!、RUSH中は割とプレミアム出るイメージです。
    今回撮れた他にも、バトル発展時のアイコン(1個or5個なら超激アツ)とか、政宗バトルリーチ(16R濃厚)などなど。
    
    最後まで頑張ります!

プレミアムコレクターへの道【第十二陣】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (SW(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (SW(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (SW(1/99.9))
運営スタッフ一覧