記事詳細

パチンコ

【2/19稼働】牙狼とBurST!

32 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
昨日は友人に誘われ、ノリ打ちをしていました。

何やらCR牙狼金色になれ(以下、牙狼)が良い感じとのこと。


牙狼打つの久しぶりだなぁ~、楽しみだなぁ~(でも正直怖いな~)と思っていたのですが、僕の台は7Kで125回転と正直物足りない回転率だったので早々に見切り。

相方の牙狼は20/K以上をキープしていたので、ブン回しモードです。


対する僕はというと、大好きなデジハネCR戦乱BurST!が良さげだったので、相方の許しを得て打つことにしました。


甘デジとMAXでのノリ打ち、言うまでもなく勝敗は相方の牙狼にかかっていました。


で、結果はというと、相方:-40K/僕:+2.5K(牙狼含む)

相方は初当り6回(ST突入3回)で大当り8回。
ST3回の内訳、単発→3連→単発。そりゃ負けるよね・・・。


僕のBurST!は以下の通り。

・総実戦データ

通常回転数:1465回転
大当り回数:38回(5R×14/6R×19/16R×5)
初当り回数:15回
獲得出玉:6206個

投資:15K
回収:24.5K
収支:+9.5K


初当り時の振り分けだけ見ると15回の初当りに対し、5R通常14回(BurST!のヘソ振り分けは6R確変と5R通常ともに50%ずつ)と、救いようのない究極のヒキ弱だったのですが、時短の引き戻しや16Rのヒキにやや恵まれ、なんとかプラスには収めれました。

一度こんなのもありましたし。(昨日の唯一の見せ場)


12連続で初当りが5R通常だった時は、この台、ヘソに確変乱数ないんじゃないの?ってちょっと思っていたのですが、13回目の初当りでようやくヘソからの6R確変を引け、単なる僕のヒキ弱だということが判明致しました。 ・開始から9時間かけてようやく引けたヘソ6R確変

結果ノリ喰われという感じにはなりましたが、MAXじゃ下にブレるのは仕方ないので文句ナシです。 というか、僕もヒキ負けてるにはヒキ負けてますしね。 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    マイナス状態からでも、すぐに当たるから精神的に甘デジは嬉しい所
    どの台も、まずは当てる事から始まりますからね
    
    昨日は教えて貰った夢夢ちゃんやったら止め打ち増やせました。しかし昨日3倍ハマりで今日も3倍ハマりでデンサポになかなか突入せず
    最強リーチ4連続外したし
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    パワフルの止め打ち、お役に立てたようで幸いです!
    
    3倍ハマリは残念でした・・・。
    でも、甘デジは良台打っていれば収支は付いてきてくれますから頑張って下さい!

【2/19稼働】牙狼とBurST!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧