記事詳細

パチンコ

懐かしの?戦乱BurST!!

22 2

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
はい、水戸黄門でさらっと
4500玉げっとしてから

前から気になってた
戦乱BurSTへ(*´・ч・`*)

普段短時間勝負では
甘デジでも突入率50%系は
好んで打たないんでね(´∀`*)

戦乱BurSTは特に思い入れ無いけど
サミーの戦国系で言えば
戦国乱舞が割と好きやったし
同系統やからね〜(ヽ´ω`)

陰陽座とコラボしてるのがまた渋い(´∀`*)

打ち始め

5回転目に黄色保留
陰陽座の雷舞が来た(ヽ´ω`)

ライブ、ね。笑

おぉ、これこれー(*´・ч・`*)

と、なんかよくわからんけど
乱舞図柄が止まって擬似

ライブ続いてーまた乱舞図柄

擬似連の演出なのね(*´・ч・`*)


コレね(*´・ч・`*) 周り赤いし擬似3やし熱い? そこから普通に発展 赤ふすま…から役物出てきて 小十郎対決リーチ! おぉ…何か知らんけど 甘デジやし当たるやろ。笑 で、なんか赤のカットイン出た後 ボタンでキリンカットイン! ほら、当たる。 と思ったらハズレ!? うそー…(;・∀・) から復活(*´・ω・`)=3

いや、そらそーやけど 一瞬ホンマにハズれた思ったから あの台復活演出が遅めなんやろな(;・∀・) ラウンド中バトル勝った…? なんかとりあえず連打で役物が。笑 よし、ST! おやおや、なんかスルーの勢い。 ST…抜けたぁ!(;・∀・) コレやから嫌なの。 1/99で突入率50%引いても コレなのだから。笑 で、グレそうになってたんですが 残ってる電チュー保留で なんか7テンパイ来とる(;・∀・) サミーの7テンやし…熱いよね? しかも擬似3までいって テンパイと同時に「勝利」 それは撮れんかったけど その後コレは撮れました(´∀`*)

ほらほらレア〜(´∀`*) エイリやんが図柄吸い込んで そのまま当たりました(´∇`)

しかもちゃんと16Rやし サプライズすぎる(´∀`*) で、そのSTが珍しく伸びたーΣ(°∀° ) 途中もう一度16R引けたけど ラウンドが甲賀忍法帖のPVと 戦乱BurSTの動画組み合わせたやつで めっちゃ渋かったーΣ(°∀° ) やっぱ陰陽座のボーカル黒猫さん? 歌唱力がケタ違いやわΣ(°∀° ) 歌好きの私から見て 歌手はやっぱみんな上手いなー思うけど あの人は上手すぎる、ってやつ(´∀`*) カラオケバトルとかで 甲賀忍法帖歌う人おるけど 原曲がうますぎて 今ひとつやもんねー(ヽ´ω`) で、結果

ST苦手やけどたまにこんなんあるΣ(°∀° ) ポンポン当たるやつね(ヽ´ω`) その後色々さわってみたけど 全体的にやはりしめてるなぁ(´・_・`) 海もアグネスだけさわって… まぁ悪くはないけど… って感じでしたね(ヽ´ω`) すぐやめたからわからんけど 前ほど良くはなかった(´・_・`) まぁ4R2回は当たったから そこまで持ち玉は減ってないけど せっかく予想以上に勝ってるのに 長引いてももったいないから やめました(*´・ω・`)=3 つーことで今日は 投資 125玉 回収 10625玉 合計貯玉 17166玉 上出来すぎるな(`・ω・´) ただ今日は完全に ヒキで勝ってしまったから 明日からは不安…(*´・ω・`)=3 アグネス以外の海は釘だけ ちょっと見てみたけど 明らかあかんかったからw ヘソはもちろん左も全然 甘やかされてない(;・∀・) ありゃー打てんわ(;・∀・) 前スタンスをかえて 少しボーダー甘めにするゆうたけど いい台、じゃなく まぁ打てる台、は打ちます。 しかしさすがに悪い台ばっかでは 戦いようが無いですぜ(;・∀・) 明日以降またチェックやな まぁ今日みたいにいい台探しながら ヒキで勝てたら一番楽やけど。笑 では、お出かけして 嫁にいい肉でも食わせてきます(`・ω・´)笑 また明日…ですね、多分 閲覧ありがとうございました(´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    お初ですm(__)m
    
    ラッキーでもこういう日はあります
    
    肉の日なんで嫁さんに
    いい肉食わせてやってください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ☆Ryu☆彡さん ☆Ryu☆彡さん
    はじめまして(´∀`*)
    
    無敵な日ありますよね。笑
    
    焼肉屋さんに行ったら
    肉の日って書いてて
    ホンマや!て思いました(´∇`)
    
    上質なお肉を頂きました(`・ω・´)

懐かしの?戦乱BurST!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)