記事詳細

パチンコ

100万目指して!【7戦目】

20 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【7戦目】

実戦機種:デジハネCR戦乱BurST!


昨日はリクエストのあった「あしたのジョー Light Version」を打つべく、ホールへ向かったのですが、最初に行ったホールではピンポイントで座られており打てませんでした。

稼働率2割もないホールなのですけどね。


その後、もう1店舗見に行ったのですが、そこはなんと毎週火曜日が定休日らしく、打てないどころかホールにすら入れませんでした。


地域によっては新装の前日などが定休日になるホールもあるようですが、僕の住んでいる神奈川県では基本的にどのホールも年中無休なのですよね。 こんなホールは初めてだったので、びっくりでした。 そんなわけで、昨日はジョーを打てなかったので、「デジハネCR戦乱BurST!」を打っていました。 ジョーは今日打ちに行くので、少々お待ちを。 そして、BurST!ですが、夕方からの稼働だったので短時間しか打てなかったのですが、まあ酷かったです。 見せ場という見せ場がほとんどありませんでした。 あったといえば、これぐらい。

2回目の初当りの電サポ終了後に、電チュー残り保留で当選したのですよね。 電チューでの当選は必ずSTに入ってくれるので、かなりデカいのですが、そのSTは活かせず2連で終了・・・。 というか、この日はSTが全く活かせず、この後に入った4回のST、単発→2連→単発→3連という結果でした。 もう一つの見せ場は最後に引いたST中に見られた「政宗バトルリーチ」です。


これはこれで、かなり嬉しかったのですが、3連だったので出玉的にはイマイチでした。 そんな感じで、終始大きな連チャンなど1度もないまま実戦終了となりました。 ・総実戦データ 交換率:4.0円 通常回転数:697回転 大当り回数:11回(5R×3/6R×8/16R×1) 初当り回数:8回 獲得出玉:2706個 回転率:19.4/K 投資:21.5K 回収:11K 収支:-10.5K 【100万目指して!】 収支:+57500円 目標まで:942500円 前回の慈母実戦に続き、連敗で目標から少し後退してしまいましたが、気を持ち直して頑張ります! とりあえず、連敗を止めよう。 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    どんまいどんまい。個人的に2勝1負(66%)くらいが丁度良い
    まだ勝率はある。気持ち切り替えて行こう
    私は群マニア引退しました。今はガチクルーンマニアだ!
    昨日赤に入りまくって750発引き出して、午前中だけで万発。15時には1万7000( ̄▽ ̄;)もしかしたら甘の最高記録でるかと思ってたが16時には1万5000で17時には1万3000まで落ちました。それでも大勝利
  • 2. ロビン15さん ロビン15さん
    戦国BurST!やっぱり演出いいですね!
    政宗とか最高ですね。
    
    私、演出で打ってるだけなので、
    本機でいい思いをしたことがありません。
    キセルさんは最高何発位の差玉経験ありますか!?
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    群マニア、早期引退ですか。笑
    
    午前中に万発も出てくれると、その後は気楽に打てるから良いですよね。
    
    最後は失速してしまったようですが、大勝利おめでとうございます!
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ロビン15さん
    
    政宗カッコいいですよね!
    
    慶次や絆シリーズなど、他の戦国パチンコにも政宗は登場していますが、戦国乱舞シリーズの政宗が僕は一番好きです!
    
    BurST!は最高で、差玉+15000個ぐらいです。

100万目指して!【7戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧