記事詳細

パチンコ

【2/21・22稼働】勝てません

19 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは!
大場・ヒキ弱・キセルです!


今回は週末の稼働報告やら何やらです。

まずは結果からさらっと。


・CR花の慶次SP~琉(甘デジ)
投資:17K
回収:0K
収支:-17K


・デジハネCR北斗の拳5慈母
投資:13K
回収:7K
収支:-6K


・CR花の慶次~焔(甘デジ)
投資:5K(再プレイ2000個)
回収:0K
収支:-5K


・CRAルパン三世~主役は銭形~
投資:5.5K(再プレイ1750個)
回収:3K
収支:-2.5K


トータル収支:-30.5K


打った台全て負けました。
一応全部期待値プラスの台なのですけどね・・・。

ヒキ弱です。すいません。


甘琉は回り良し、玉増え良しという良台だったのですが、最初の初当りで喧嘩モードに入ったっきりで、その後4連続で電サポ入らずという展開で結構負けました。

この前のBurST!といい、最近初当りが悪い方の50%に偏りすぎています。
ツライっす・・・。

まあ、甘琉では過去に7連続電サポ入らず、8回目でようやくブチ込んだ喧嘩モードを駆け抜けるというのをやらかしているので、まだマシな方です。



で、今回ピックアップしたいのは、慶次~焔とルパンについて。


慶次~焔は2.5円交換のホールで、回りは約21/Kと、交換率を考えるとやや物足りない感じなのですが、再プレイが1日に2000個まで利用できるのですよね。 そのため、現金投資はせずに再プレイ分のみ利用という条件(持ち玉比率100%)で打てば割と戦えます。 現金2000個(8K)と、再プレイ2000個(5K分)とでは3Kの差が出てきますからね。 たかが3Kですが、この3Kはかなりデカイです! そんなわけで最近ちょくちょく打っているのですが、昨日は負けました。 ・実戦データ(慶次~焔)

通常回転数:1136回転 大当り回数(出玉アリ):15回(4R×2/6R×8/8R×1/15R×4) 初当り回数(出玉アリ):13回 初当りは軽く引けていて、5時間ほど粘れていたのですが、初回STの「猛き炎の刻」中に当りが全く引けず、最終的には再プレイ2000個全ノマレとなりました。 猛き炎の刻は大当り確率が約1/17でST8回転、大当り期待度約38.5%あるのですが、今回の僕は13回やって1回(猛き炎の刻中の大当り確率:1/104)しか当りを引けませんでした。 「こ・・・こんなんじゃ・・・勝てねえじゃねえかよ~」 お次はルパンについて。 こちらは3.0円交換で再プレイは1日に1000個まで利用可能なホールで、今週末は2回打ちに行きました。 そして、再プレイで利用した玉は1750個です。 1750個は現金だと7000円ですが、再プレイを利用することによって5250円に抑えられるので、1750円のお得となります。 先ほどの慶次~焔と合わせると、現金投資と比べて4750円のお得となります。 今週末の2日間でこれだけの差なので、1ヶ月単位で見れば、相当な差が出てくるというのがお分かり頂けるかと思います。 特にサラリーマンの方など、仕事帰りの短時間しか打てないという方には再プレイは大きな武器になります。 再プレイのみを利用した立ち回りはオススメできる(特に交換率が低ければ低いほど)ので、みなさんも使ってみてはいかがでしょうか? まあ、今月100K負けている僕が言っても何の説得力もないのですけどね・・・。 今月はガチでヒキ弱いっす。2/23現在、収支-100.5K。 今年の目標で「月収支を必ずプラスにする」とか何とかほざいていましたが、もうどうにもできません。 この土日で勝てればまだ望みはあったのですが、こうも引けないと、もうね・・・。 そのため、今月は切り替えて-100Kを切れるように頑張ります。 あと1K勝てば良いだけなのだけど、どうだかなぁ。 最後に、昨日ルパンで見られた激アツ初当りパターンをご紹介して、今回のパチログを締めたいと思います。 ・変動開始時

・最終あおり時にタイマー発動

タイマー100秒で2人リーチの最終あおり時に発動。いわゆる大当り濃厚パターンです! こういうタイマーの使い方マジたまらんです! まあ、単発でしたけどね。 あぁ、ヒキ強になりたい・・・。 (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YSN-202 (C)NEWGIN (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)HEIWA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 真弓クンさん 真弓クンさん
    大場サン♪
    引き弱…  (´ψψ`)ププ
    引けない時って 誰にでも ありますよォ~(笑)
    打った ラインナップの中に
    ちゃんと 琉甘と 焔甘が あったのが さすが 大場サン♪です (≧∇≦)
    
    MAXは モチロンですが 焔甘は 大好きで 打ちまくりました♪
    ST8回転スルーを連続8回クラってからの 2桁連とか~(笑)
    けれど15Rも出やすいので 一撃出ると 出玉も望めますよネ♪
    又 頑張って トライして下さい   (*^_^*)
  • 2. ひねくれさん ひねくれさん
    引けない時は何やってもいくら粘っても引けないし、引ける時はよそ見しててもその気がなくても引ける…パチ、スロとはそーいうものだと思います。だからと言って、待ち合わせまでの時間潰しの時(しかも時間直前で)、確変当たらなくてもいいじゃないか!
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    真弓クンさん
    
    そうですね。
    早くこの引けない状況から脱却したいものです。
    
    甘焔はヘソ・電チュー共通で15Rが20%あるのが良いですよね!
    
    またトライします!大乱制覇できるまで!
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ひねくれさん
    
    引けない時は何をやっても引けない。
    そうですよね。
    
    引ける時期が来るまで、耐え忍び頑張ります!
    
    コメントありがとうございます!

【2/21・22稼働】勝てませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧