記事詳細

パチスロ

ヽ( ̄д ̄;)ノ

51 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


昨日のまどかにコメポチ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪




ちな、昨日のまどかはこんな感じ↓

私の実戦台は左上1059 最後に伸びて4000枚近く出てた(・∀・) その他も まぁ昨日は萌えバラと ホラーのコラボみたいな感じで まどかの他にリングとか呪怨とかにも入ってたっぽい(・∀・) さて、7月7日皆さんところはどないかな? 熱いホールあるかな? ワタクシはマイホへ 抽選140人ほどで52番(・∀・) 昨日のうちに推し機種来てた絆は取れず(ノω`) 最近北斗も弱いし、、 どしよかと座ったのか何故かサラ番(・∀・) まぁたまにイベん時入ってるぽいんで、、 ではもう眠いんで簡単に(・∀・) サラ番長

番長 369[的中]赤7BB ラッシュならず

でもすぐに天国?強当? 分からんけど当たった

47[的中]赤7BB

ラッキーにもラッシュ( 厂・ω・ )厂イーン がー

スルー(ノω`) 480まで回してやっぱり止め(・∀・) サラ番 投資 500枚+8k 回収 [ナス] で、 後ろの角台修羅に野生の勘でスチャっと 北斗修羅 当たりなし539〜 11:02〜12:09 これがすぐにスイカ連発引いての赤字ヘブン! からのカイオウステへ そこでさらにスイカ2連発(゜Д゜)

高確へ すかさず

強で刺す!! 私って天才だぁ〜(笑)

581[的中]天舞turbo\(^^)/ 最初は魂6つで神拳勝舞は 2発目にスティルアライブ♪聴けたり ここまで↓

その後スイカ3回ちゃ目3回ほど引くも・・ お腹空いたしなんか怠くなってきたし 先打ってたサラ番はフリーズしてるしでw まっ今更修羅に入るとも思えんので←久々打ちたかった(^_^;) 263止め、 修羅 投資 1K 回収 338枚 さっそく昨日の勝ち返してきたわ(・∀・) まぁ絆、GOD、沖ドキあたりが出てたね、 稼働中、アフターいくみんなは頑張ってね!! _( っ`ω、)っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    こちらは7月7日…逆にサムいww
    
    だから行~かないヽ(・∀・)ノ
    
    つーか、しばらく行ってないので
    
    明日から始動( ・ε・)
    
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    サラ番、フリーズやられたんか?(>_<)
    残念(>_<)
    
    でん、目押しできるようになってるやん!(^^)
    
    おつかれ〜(⌒-⌒; )
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    七夕イベントはありませんね(>_< )
    
    ホールが寒くて限界きてますゎw
    
    負け乙でした(T_T)
  • 4. ローザさん ローザさん
    くろちゃん♪おちかれ〜
    
    北斗系ゎイロエロ引くタイミングが
    合わないとアレやしね〜(´・ω・`)
    
    てかすんごい偏るやん( ̄∀ ̄;)?
    
    昨日行って蒼天で6600枚(^o^)
    今日のデータ確認←行かないで正解(笑)
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    (・∀・)
    
    ワタシは
    開店約1時間前に着いて
    スロだけの整理券で123番(笑)
    
    若者男子がめちゃ
    来てたわ(・∀・)
    
    チビっと
    修羅で回収出来て良かったね(・∀・)
    
    
    
    
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    ご返金おつ~(-_- )(-_- )
    
    また来週、たっぷり
    もらい~(^^;)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    サラ番打ってるやん(゜∇゜)
    負けはまあしゃあない…切り替えて明日リベ期待(^^)
    
    夜何食べた?
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろちゃん(・∀・)ノ
    二日続けて萌えって
    のはないのかな?~(・o・)?
    
    77の日ビミョーやね~(^o^;)
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    ┐(´д`)┌
    
    次、次
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    7月7日逆に寒いかぁ(;´Д`)
    
    今日から始動!まずは初戦勝って恋!
    
    Pさま
    フリーズなぁ、、修羅連チャン中振り返ったらリール逆回転しとったわ(笑)
    
    目押しは下手くそ過ぎてアカン!
    
    ななたん
    昨日はお互いおつかぁ〜
    
    ななたんは週末リベンジ行くならふぇい!
    
    ロザちん
    ほんと小役偏るよね〜
    1kでどんなけスイカ引くかぁ(笑)
    
    蒼天で6600枚とな(@_@。
    下の↓かぴちゃんが羨まがるわw
    
    かぴちゃん
    久々修羅はなんか楽しかった(^^♪
    
    で、稼働はどおだったん?何打ったの?
    
    るいるい
    うんー、来週一発目はZEROなんで
    また頑張るわ!!
    
    ゴルゴン
    サラ番なんか打ちたくなたw
    
    昨晩はニラ玉&鶏焼いたん(・∀・)
    
    あさやん
    2日続けて萌えはないわぁ(^_^;)
    
    しょうちゃん
    次は絆で真瞳術引くヒキ貸してよ!
    
    てか、瞳術引いても目押し出来んと恥ずい(ノω`)
    

ヽ( ̄д ̄;)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)