記事詳細

パチスロ

あべし大会記録更新(・∀・)そして…今日は寂しい日でもありました

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ 

会社近くホールへ行くと

今日はカウンターにガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノトウゼンカクレンボゴッコ


んで


今日実は

とても残念と言うか…寂しいと言うか

そんな日


もう彼と知り合って5年かな?会社近くホールでいつも会えば仲良くしてもらっていたスタッフのK君の最後の仕事日

また新しい環境で頑張って欲しいと切に思います

そんな彼とお別れの挨拶

新人の女の子が入ると必ずオイラに紹介してくれたK君…苦笑

ほんとーに出ないホールなんだけど笑

彼がいたから通っていたって言っても過言じゃないんだよね

ほんまに明るくて、愚痴を言ったり、出たら一緒に喜んでね

なんかほんまに寂しくて…

今日は仕事終えた後みんなでお別れ会って事でうさぎちゃんはじめ、ガーターちゃん、他、オイラと仲良しなスタッフ総出

うさぎちゃんとも『寂しくなるねー』って

だから今日は回らんパチでも出ないスロでも最後までいよう

スロ最初徘徊して打てる台なく、唯一ボダギリな甘009


何とか当たったけどラッシュ入れずで、後半回り落ちた…ボダ割れまくり笑 んでまたスロ島に行く、はああ…何とか何か打ちたいけどあかん と、ふとバラエティ島に一台ある修羅

天井狙いにはほど遠いわ…ってあれ?データカウンター履歴REG二回このREGって

ボナだったのね〜ここからなら全く問題なし んで途中 中チェで

ボナって、このボナがデカイわー天井まで行っても負担減やわーが

まさかなラッシュ んで特闘

多分これ継続確定?赤背景の色っぽいリンだし(・∀・)

何とかこの時、魂貯めて ま、解ってはいたけどステージが覇道の先、激闘へ行かないと話にならんのよねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 激闘ステージで色々引いて展開が変わった とにかく後一回勝てばエピソード? 魂11個 なんやっけ?シン的存在のオイラでも勝てそうなおっさん(・∀・)爆 こやつばっか出てきてまたケンちゃん ウゴウゴ言うて おいおい頼むよぉ〜〜( ̄д ̄)ラストよーやくカイオウ!

無理かあああぁ…

でも本大会でよーやく!よーやく1000枚超えました(・∀・)笑 いやーあべし大会苦しむのは解ってはいたけれどこんなに苦しむとは( ̄(工) ̄) 甘009 133 150 166 189 210 216当 73 82 92持玉終了 112 135 148 162 173 182 投資2500玉 回収0 修羅 851→1015天舞→ラッシュ 投資282枚 回収1165枚 本日投資約15K 回収約22Kで何とか連勝 最後、コイン流す時はK君に流してもらいました 彼ならどこに行っても問題ないでしょう またどこかで会える日を楽しみにして生きたいと思います♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)