記事詳細

パチスロ

あべし大会!眉毛対策見えた(・∀・)

50

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日はアフター会社近くホール

とりあえずスロ島へ

あべし大会初日

くろたんがすんごいスタート切ったからもーー負けられん!ってのはうそぉーん(・∀・)


やる気ゼロになった(・∀・)爆

とりあえずハルヒの天井狙いつーかポイント1000も経験してみたい狙い

つか

データカウンターBBがボナかと思ってボナ間なら600超えてるからまあええかな?がBBはラッシュだった…つかカウンター見ればわかるよね?アホだよね

んがね

二月一発目のレバオンがいきなり強チェ!

んでCZから


軽く当たった(・∀・)アイカワラズヒキツヨ?笑 んで

100枚超ってかんじで

元来目的達成すべく継続して

ここで当たったけど

ムリや(・∀・)絶対ムリ(爆 んでも投資141枚だからね〜遊べるっちやー遊べます んでカウンターに行くとガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノにて とーぜんのかくれんぼゴッコ開始! オイラはジュースの入ってる箱にガラス越しに隠れてガーターちゃんは何故かしゃがんで隠れて 『みーつけたぁヽ( ̄▽ ̄)ノ』 『見つかっちゃったぁ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネッ!! んー ネタじゃなくほんまにやってるんやけど文章にしたらこれ完璧に二人ドーカシテル(・∀・)爆 ま、隠れんぼゴッコすれば勝てるからええけど(・∀・)爆 んで、ちょーしこいてあべし大会だから無双打ったら回らんのでやめて 結局大都会ホールへ したら そん時オイラは これがあべし大会の力なのかとマジ感じた瞬間 徘徊してたら 修羅 やめた…って800G超え 流石にここからなら打てる!これぞ運命!

しかも天井行かずに250枚で当たる! もちろん魂なんて増えない! しかし!昨夜徹夜で考えた オイラはサウザー鬼顔やからサウザー顔でレバオンすればええんやと したら 勝ったヽ( ̄▽ ̄)ノ単発回避! んで 魂増えないけど レバオンする瞬間!サウザー寝起き顔ぢゃああああああああ!!!!

つおおおおお(≧∇≦) 流石に敵もサウザー寝起き顔には勝てんやろ〜かーちゃん曰くオイラの寝起き顔は危険すぎるらしい(・∀・) んでオイラのあべし大会記録

キタ━(゜∀゜)━! 多分これが最高記録で終わるわ(爆 んでガルパンの505は666アンコウ狙い これが

久しぶりな

直撃

ま、ガルパンはオイラの中ではこれが普通(・∀・) その後打ち足りなくて 釘比較的良いホールへ移動したけど、劣化しててま、でもストレス解消遊び打ちで2.5K使ってやめ ハルヒ 565→590当 158当 投資141枚 回収18枚 無双 622 637 660 675 投資750玉 回収0 修羅 801→927当 投資250枚 回収403枚 ガルパン 505→538当 投資50枚 回収167枚 パチ番長 231 233 0.5K スーパーロボット 9 13当 5当 投資1K ハチワン 158 163 投資0.5K ミドル009 408 416 投資0.5K 本日投資約14K 回収約10Kにて二月スタートは負けたけど楽しめたからモーマンタイ♪ 明日もてけとーに頑張りまふ(*゜∀゜)b

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)