記事詳細

パチンコ

今の65%で万発出す人を真似しよーとしてはいけません(・∀・)

42

樫井さん

ブロガーランキング:11位
それは万馬券を取った人を見て

オイラもゲット出来る!と思ってしまうよーなものでございます候(・∀・)

しょーじき今のMAX規制後新機種打つなら甘のダンバイン打った方が一撃出ますわ…いやほんまに

と思う位な中でも出せる人は出せてる

かと言ってそれはその方が特別なので自分は普通に


パキューンバギューンと

遊べた上に

当たってラッシュも入って

MAXも一回あればしゅーぶんヽ( ̄▽ ̄)ノ 凱旋も677から打ち

ここで当たって

こんだけゲット出来れば何が不満あろーぞなヽ( ̄▽ ̄)ノ ラストは甘不二子で1Kでやめよーとしたラスト保留で

当たって二連してなんの不満があろーぞな しかも今日は会社近くホールでは ミニモニまりっぺちゃん、うさぎちゃん、ガーターちゃんとトライアングルスーパーヴギヴギで何が不満あろーぞなヽ( ̄▽ ̄)ノ でもね ラストどーしても新牙狼で当たらんでもええからとにかく三回擬似らせたい為だけで打った(・∀・) んで予想より回ってくれてこれなら何とかガセ顔ガシャーンでも来るかな?と期待したけどMAXよりなんもなかった(・∀・) で不思議なんだけどどのホール行っても釘が狭いあかんのやけどなんでかな?しかもほとんど出してないし…最初から回収なんだけどなんでかな? 何のためにこの世に登場したのか…わけわからん 慶次は依然好調 今日も慶次若干打ったけど短時間でも楽しめました 新牙狼 137 155 169 投資500玉 回収0 慶次 1252 1373 1292 投資500玉 回収0 ルパン 534 553 573 577当5R 15R 4R 投資625玉 回収3021玉 凱旋 677→788当 投資250枚 回収352枚 ラグランジェ(CZ0) 226→264CZゲット→スカ 投資2K 回収13枚 不二子 101 116当 7R 6R 投資375玉 回収757玉 甘ブラックラグーン 351 367 385 投資500玉 回収0 牙狼 200 215 235 260 279 296 307 投資1500玉 回収0 本日投資21K 回収約19K 相変わらず余計な願望どーしてもこれ打ちたいんや打ちがあるからあかんのやけど今度の牙狼はもうこれで二度と打ちません 縁がなかったって事ですね( ̄д ̄)縁って大切なんですよ意外とね…かーちゃんとの縁しかり運命って多分おぎゃーと生まれた瞬間から決まってるんですよ おぎゃーと生まれた瞬間にかーちゃんにインデアンデスロックを決められる事も決まっててガーターちゃんと、クネリンも決まってたわけです(・∀・) 先日チュカリそうになったわ、チャカりって言った事もおぎゃーと生まれた瞬間から決まってました(・∀・)タンタルオマイノマチガイダロ! では皆さん良いお年をヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)