記事詳細

パチスロ

久しぶりぶりな酔拳(・∀・)

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は忘年会

しかも都内某所で下町にて


21時過ぎに終了して帰ろうとしたら駅前にホール


所謂依存性(・∀・)?なオイラはパチリたくてホールイン

酔っ払いながら


んがやはり下町の場末ホールにて恐ろしく回りません

新牙狼1500円
新エヴァ1500円(新エヴァ初打ち)で

やめてかーえろっと


と

ついスロ島に新モンハンあったからついフラフラしながら打ったらなんとまた軽く2Kでボナ

まーでもまさか今日も一発ラッシュインはないよね?


まさかな一発ラッシュイン(・∀・)スゴー んで途中ボナ2回引いたけど

今日は50%を引かず探索もエンタライオン発見出来ず そーなると 玉がそこそこ溜まっても

ま、この程度で終わります(・∀・) でもちょー短時間で2K勝った(・∀・) 今度のモンハンも相性ええのかな? でもやはり狂竜戦線に入らないと無理ですはい(・∀・) 初打ちの昨日は間違いなく展開が相当良かったッス ただ感想としてはバジリスク3より一撃性は有ると思いますし、そのシステムからしてフリーズも特に上乗せ特化がなくても狂竜戦線はけして薄いとこではなく、まだ引ける確率は高い方だし、粘っていれば当日引ける可能性は高い様にも感じます ただそこまですらたどり着けない…つまりボナは引けてもラッシュ入らない台は早めに見切る必要があるでしょう 逆にスルー狙いは8スルーからは期待値あると思いますしそんな情報も巷では流れていますが…そんだけスルーする台での誤爆率は厳しいかもしれませんね 狙い目はボナからラッシュインゲット率が高い台か それでもオレ流的にはスルー狙いでしょう 777の天井狙いは現実的にはほぼ拾えないと感じています これからゆっくりと全体の設定を落として行くゆえに打つ機会は減ると思います 打ち手の意見も恐らく真っ二つに分かれるところなので、周りの状況を観察しながらこれからは慎重に立ち回って行きたいと思いますが とりあえずかーちゃんの機嫌も観察しながら生きていかないとあかん人生なんだけどなして(・∀・)?ジゴウザタクダネ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~の関連情報


設置店舗(全国)