記事詳細

パチンコ

再びルパン三世[ピストル] (′ω’ [ピストル])バキュン!

26 0

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
はい、あと1250玉程+に
したかったので再び
甘デジコーナーへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

最初のログで書いた通り
ルパンは割といいスペックかと
思うのですよ(´3`)

それにそこそこ回るの
わかってましたからね

では私が捨てた44回転のままだったので
そこからスタートです

初当たり回転数は
忘れてしまった…笑

なぜなら少しハマって
久しぶりにチャンスきた!
と思ったらコレ。

赤タイマー来たから やっと当たったか〜思ってたら まさかの7テンパイよね。笑 15Rは1%なのですが笑 逆にガセるかも?とか思うけど タイマーもちょうど当たるタイミングやし 複合良かったからなんの心配も ありませんでしたね
しかしパチンコの1%は相変わらず アテにならんもんじゃ それがSTでもう一度4R引く。 コレが超寒かった。笑 なにかというとですね、 1回転で当たってしまったの つまり?ヘソ保留〜 ホンマ、振り分け違う台の 1回転目マジでイヤ!!! 時短込み40で終わった 4Rの後のSTは当てなアカンって 何回言わせんねん まぁ…続行 するとハマったぁ〜 やっとチャンス来たのは 250回転目でした 保留2個先ぐらいで 赤が来たからその時点で あたたと思いました(´3`)
まぁ、甘デジで金保留は さすがに外さんわな。笑 時短抜けから200ちょい回してるから さすがに減ったけど 初当たり込みで4R、6R、4Rと 3連してくれたからまぁヨシ。 しかしまたもや4Rで終わりか ヘタだな。笑 相性悪いんかも まぁここで即ヤメです。 理由は嫁に約束した時間過ぎたのと よくよく考えたら持ち玉 5500玉あれば勝ってたので。笑 最終持ち玉6500玉なので まぁ本日は+1000玉かな(´3`) あんだけ頑張ってそんだけか… ってなるけど負けんかっただけ まだマシよね〜 じゃあラストにまとめと 現行台についてのお話を 少し書いて終わります ここまで見てくれた方ありがとう ぜひ最後までお付き合いを Next→

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

再びルパン三世[ピストル] (′ω’ [ピストル])バキュン!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)