記事詳細

パチンコ

トキさんファイトー(っ>ω・)つ)o゜)∵

26 0

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
一瞬で落ちて一瞬で引き戻した
BATTLE RUSH

トキさん頑張れっ

それなりにやってくれました笑

2回勝ってくれた

いいねーコレ 途中トキ保留と赤保留 写メったんですけど なんかアップロードできんくて 諦めました。笑 トキ保留って確定なの? それとも熱いの? 前回ケンシロウ選んでて ケンシロウ保留出た時は たどり着く前にジャギしばいて 終わったから謎やったけど 今回はたどり着いて どーなるんかな?おもたら 普通に敵がランダムみたいな感じで リュウガとバトルになったから 正直ヒヤヒヤしたね 実はそんな熱くない?みたいな あとで調べよーっ。 で、結局初当たり込み4連 で時短落ちしたんですが 途中時短リセットかかった つまり時短中に35%の方 引いちゃったわけね 惜しいわ はい、とりあえず時短抜け即ヤメ! そんな長居する予定じゃ なかったのでね 帰ってもよかったのですが ここまでの投資が2500玉+19500円。 19500円は30玉交換で計算したら… ややこしいから20000円を 30玉交換で計算したら…。笑 6000玉+2500玉は 8500玉でチャラやな〜と。 この時持ち玉7231玉 うぅ…わずかに足りない… ちょっと後味悪かったので 最後に甘デジのルパンを もう一度打とうと戻りました ………と、あとあと 気付いた話なんですが 実は投資が2500玉+19500円じゃなく 2500玉+9500円だったので 余裕で勝ってたんですよね。笑 計算はちゃんとしないと 攻め方間違えるから注意。。。笑 続きます→

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

トキさんファイトー(っ>ω・)つ)o゜)∵へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)