記事詳細

パチンコ

続・北斗の拳(っ>ω・)つ)o゜)∵

26 0

☆Ryu☆彡さん

ブロガーランキング:337位
はい、覇王ゾーン外して
続行すること125回転目で
赤保留がきました!

お、今度こそ当たったかな

擬似3行くもウイグルに
緑カットインで負けるという
ショボい結果に

まだまだ!

140回転目でカイオウに負ける!

まだまだ!!

どーも熱い予告が複合せん

…と211回転目に共闘連続予告

今までだいたい4回目ぐらいで
リーチになって大して熱くもない
感じで終わってたので
はいはい…と思ってたら

なんかめっちゃ連した。笑

多分10回ぐらい共闘止まったかな?

ほぇ周りのオーラも赤やし
最後ケンシロウやし
コレは多分熱いで!!

で、発展の時に
「来い!!」と思って押したら
ホンマに来て気持ちよかった

コレ↓

微妙なショットやけど 百裂拳予告ですな この予告好きやわ〜(>3<) で、発展先は…サウザー!! 思い返すとちょっと怖い…けど この時はなんとなく 余裕こいてましたね 百裂拳予告に絶対的な信頼でも あるんかねぇ。。。 この前自分が勤務するホールで 普通にハズレてるの見たけど。笑 で、カットイン時に祈りを込めて 上ボタンを押しました!! ※裏ボタン当たってたら1/2で、 上下ボタンで縦カットイン 左右ボタンでレインボー が出るのです
う、うぉっ!!笑 コレはさすがにヤバイ! でも信じます!!
いやー、危なかった。笑 そして図柄変化はナシも ラオウさんのパンチに耐えて BATTLE RUSHげっと!!(>3<) まともに打つん2回目なんですが 前回はケンシロウを選んだので 次はラオウと決めてました なので、行きなさいラオウさん(´3`) BATTLE RUSH突入!! からの2回転目!! さっそくリーチ 相手は… リュウケン ケンシロウ リュウケン リュウケン ……………アホなの?笑 リュウケンにボコボコにされて まさかの2回転で時短落ち!!笑 ふぁーΣ(°∀° ) と思ってたら時短突入 1回転目にリーチ ラオウさんがケンシロウ しばいて16Rげっと なんだコレ?笑 よくわからんヒキを見せたけど ラオウさんはクビ。笑 ラッシュ戻ったので 今度はトキにしました 北斗の拳5の時 一番相性良かったから(´3`) 続きます→

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

続・北斗の拳(っ>ω・)つ)o゜)∵へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)