記事詳細

パチンコ

あべし大会⑧  やった初めて当たった
やっと見れた

42 10

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんばんはポチや閲覧お気に入り登録コメありがとうございますm(_ _)m本日アフパチは北斗転生

今日は打つ前から1台5Kと決めていざ勝負
1K目で転生チャンスから星4のカイオウリーチにハズレ

2K目ガルダリーチにやっぱりヒューイとシュレン弱~い

4K目リンちゃん赤文字~ラオウ[VS]ジュウザに途中チャンスがでてカットインがキリンではずれ(°□°;)
ラスト5K目保留変化なしのラオウ回想3回でラオウ[VS]レイにあっだめなやつと思いきやドライブギアを引け~当たり

無事にバトルボーナスゲット ワクワクするも 4回転即落ちそのまま飲ましてヤメ ならば甘夢想に4Kで当たりしかし単発(-o-;)飲ましてヤメ 残りの1K持ってアイマリンちゃんに1Kで

初めて見れた16R引き2連チャンその後となりに移動し単発(-o-;) また持ち玉持ってとなりに移動閉店10分前のなくなりかけにまたアイマリンちゃんが出てきて5回転の確変で自分もびっくり(」゜□゜)」16R含む5連チャン

上手く撮れず 結果残り10分で捲れました 結果+1、6K あべし大会ミドルの部 1連520発でお願いしますm(_ _)m ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    即死(>_<)
    
    アイマリン可愛い!
    
    誰なの?(笑)
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    るいるいさん♪
    
    即落ち
    
    アイマリンちゃん可愛い
    
    だれ?(笑)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    アイマリンかい~
    
    と関西風に突っ込んでみる
    (・o・)
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    紅の阿修羅さん♪
    
    締めはアイマリンちゃん!(b^ー°)
    
    ツッコミ[クラッカー]ありがとうです!(b^ー°)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    了解!(⌒-⌒; )
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん♪
    ショボくてすいません♪(≧ε≦)
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    捲りおめ( *・ω・)ノ
    
    大会稼働は残念だったけど
    
    次に期待( ☆∀☆)
    
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方~さん♪
    
    オメありがとうです
    
    大会稼働は笑える内容だったので次はすごい内容にしたいな~( ̄∀ ̄)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    コチビさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    捲れて良かったね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    レイくんの写メ
    超キレイでする
    レイくん!かっこいい!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って
    コチビさんゎ
    アイマリンちゃんだね笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん♪
    捲りオメありですm(_ _)m
    
    レイのかっこいいところ撮れた
    
    でも自分はアイマリンちゃんの笑顔がいいよ

あべし大会⑧ やった初めて当たった やっと見れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)