記事詳細

パチンコ

昇天ボーナス

113 2

Ka-geさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 確変 時短 大当り
火曜日に用事が終わり夕方から転生打ってきました(・ω・)初当たり0で230回転の台に着席し貯玉1500発を使用し青オーラでリーチ後の無想転生リーチへボタンプッシュ1回トキで終了だが当たる(´∀`)
このサイトで質問したんですが青オーラでリーチ後からのSPなんで当たり確定かも(・ω・)過去作も何度か青オーラでリーチ発展は確定やったんで分かる人は教えて下さい(・ω・)今作は激アツ止まりの可能性あるんで(゜ω゜)
運よく確変ゲットし即落ちで時短引き戻し、また即落ちからの時短引き戻し、また即落ちからの時短引き戻しこのヒキはオカシイです(爆)その後ハイパー4回きて初当たり含めて出玉有りが8回(・ω・)この台は事故ってます(・ω・)
その後貯玉5250発を追加しこうなりました

 



年に数回しか訪れない素敵な1日になりました(╹◡╹)♡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄
    (o゜Д゜ノ)ノ
    
    65%で
    爆発おめです!
  • 2. Ka-geさん Ka-geさん
    ろこさんありがとうございます(・ω・)
    
    確変中より時短中のが強いケンシロウでした(´∀`)
    
    

昇天ボーナスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)