記事詳細

パチンコ

即やめしてたらなぁ( ̄▽ ̄;)

37

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます┏○ペコッ

昨日は歯医者からーの
マイホに((((っ・ω・)っ

無双が5台増台されたから
無双を開けてくるだろうなと
マイホに向かうが

歯医者が終わって着くと10:30

空いてる台なく
転生へ((((っ・ω・)っ
コレ↓スタート
んにしても私の写メって
なしてこんなにぼやけるのかなー(((^^;)

やっぱりこの前より 閉めてる(;_;) でも仕事人よりは回るし 続行(≧∇≦)/ 擬似連くるし 共闘くるし 両隣ハマってるし クルならこの台かなと思うも 1万で165って…… ガマンの限界かもと思い myジンクスのあと二千円作戦((笑)) もうやめよう!と思ってからーの 二千円でよく当たるのだ((笑)) お財布から二千円取り出し 続行(≧∇≦)/ やっぱり((笑)) 拳王白文字の緑カットだったのに 当たった((笑))(≧∇≦)/ リアルタイム報告((笑))↓



見事な即ヤメ台だったしー(;_;) 2箱ぶっ込んだから 勝ってやめようと終了( ̄^ ̄ゞ 見事な下降グラフ↓






バトル行くもこんなにハマって ラッシュ入ったの初めて(;_;)↓


るいるーーーい! 2万発おめ*(^o^)/* 昨日はワンパンで 引き戻せなかった(;_;) 6万発の出し方教えて欲しいよー 2箱ノマレ終了( ̄^ ̄ゞ かろーじて勝てた(≧∇≦)/


投資 11k 回収 14k(3619玉)+ヤクルト11本 最近…… 娘から何でヤクルトばっかり買うの?と ツッコまれ 手軽に飲めて乳酸菌もとれるしって 答えておいたけど 不意にツッコまれると 言葉に詰まってしまうよね( ̄▽ ̄;) (*´∇`)ノ ではでは〜 皆様それぞれ Happy にお過ごしあーれ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)