記事詳細

パチンコ

やっぱり転生のが断然回る(≧∇≦)/

39

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます┏○ペコッ

昨日は歯医者から
ホールに((((っ・ω・)っ

13:30位に到着するも
必殺仕事人も転生も無双も満席

3周位してみると
初当たり1の4連400超えの台が空いてて

選択の余地なく
コレにて勝負( ̄^ ̄ゞ

諭吉君に〜(^з^)-☆して投入 投資7.5k 緑保留からの宿命 初当たりゲット(≧∇≦)/


16ラウンド点灯してたのに ひでぶo(`ω´ )o 76回転目 右上に激熱の表示! 擬似って擬似って擬似ったとこに! ウサギ監督!!!!! 慌てて写メるも 真っ白けっけ(;_;) がっくり(;_;)

プレミアキャラ出ていたし 安心して見守ってると 外れからの復活当たり(≧∇≦)/ 最初から当たれやーと 1人ツッコミしてもたし(・∀・;)

んで昇格した(≧∇≦)/(≧∇≦)/

万発オーバー(≧∇≦)/




結局ここまで減らし 終了( ̄^ ̄ゞ 歯医者代も浮いた(≧∇≦)/ やっぱり転生最高(≧∇≦)/ 隣は一撃3万発オーバーで 初打ちにて 3回ほど見た昇天ボーナスを 久々に観れました♪ 叔父様嬉しそうに打ってて 可愛くなっちゃいました((笑)) 初打ちの時は訳わからず連チャン始まり 連れ打ちしていたから 写メも撮らずだったので とっても心残り 次回!!!!! 昇天したいな.・゜゜(>ω<。人)



投資 10k(7.5k当たるも 追加投資したので) 回収 35.5k(8935玉)+ヤクルト 朝からの勝ちログですみません┏○ペコッ 本日稼働されます皆様も 低投資からの 安定の勝利を願っています(≧∇≦)/ うーちん♪ マラソン無理なく頑張ってp(´∇`)q 順位よりも 楽しく気持ちよーく 快走出来ること祈ってまーす♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)