記事詳細

パチンコ

スキアラバラストカドウモマタマケタ(。´Д⊂)

56 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・_・。)ノこん



昨日のBBQログに沢山のポチ&コメ(人-ω・)アリガト☆



新たなお気に入り登録も(^人^)感謝♪



今日は朝からプール行くってんで
私は送迎〜


その間、隙あらばで
プール近くの久々へ


たしか貯玉が少しあったはず


4500発あった(・∀・)


まずは新台札あがってた甘のハクション大魔王

ヘソ開き?

打ちながら確認したらばボダ激高(@_@。

これ無理や

250玉で止め( 。・・)/⌒


次、
転生
10:10〜12:30

これが軽く750玉72回転で
無想転生から当たる( ‐ω‐)b

だかしかし
通常(。´Д⊂)

ひでぶZONEでひで(-ε-) ブーブー



出玉と残り貯玉で309まで回して
百裂予告1回外して止め(*_*)


回転率は前半良かったけど 後半落ちて20ちょい( ̄▽ ̄) 貯玉マイナス4500発(ヾ(´・ω・`) 2時の迎えまで時間あったんで 2度目のコメダへ入ったものの とくに食べたいものないなぁ(^_^;) で、コメダといえば名古屋だし みそカツサンドに目が止まり頼んでみたらば

すんごいのきた(@_@。

サクサクとして美味しかったけど 半分も食べれず持ち帰り〜(^_^;) 帰りの車の中で子供たちが美味しく頂きましたとさ(。・_・。)ノ そんなこんなで 7月総括 ・・・ 書きたくないのでw 気になる方は収支表見るがよい(。´Д⊂) まぁあれよ、 2014年からちゃんと収支付け始めて 年間は一応プラスをキープ、 その間の月収支マイナスは 年に2、3回あるんだけど 去年も一昨年も7月はマイナス月 そして今年の7月は自己最高月マイナスをたたき出した! 逆万枚(´・ω・`)どや サラ番でけっこう負けたけど 決して読みは間違いではなかったと思うのよね ようやく番長3が入るってことでマイホも サラ番にもけっこう力入れてたみたいし まぁでもサラ番は6でもガツンと負ける時あるみたいし、 結局あって中間だった可能性のが高いし(^_^;) あとはずっと相性良かった獣王が やはりそんな甘くはなく まったくダメやったこと 月初めにテケトー打った ポセイドンの大敗、、 反省点は山ほど有る(*_*) まぁまた 明日から気持ち新たに頑張りまつ(*_ _) あ 明日は娘が質問教室とかで朝から学校なので 妹たちはくろ母に任せて 萌えの日朝一行こうかと企み中だけど、、 最近萌えとホラーのコラボなんでどしよか? リングでも打つか? やっぱりまどか? それとも出撃止めとけ?(笑) どしたらええ? シランガナー┐(´∀`)┌

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 4. イサコさん イサコさん
    碇くろのん
    
    逃げちゃダメだ…
    
    逃げちゃダメだ…
    
    逃げちゃダメだ…
    
    逃げちゃダメだ…
    
    打ちます!
    
    明日も懲りずに打ちます!
    
    加持
    
    負け戦が嫌いなだけさ。
    
    ε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
  • 5. ローザさん ローザさん
    出撃やめい!!!!!!
    
    言うても行くやろ ( ̄∀ ̄;)w
    
    あたしゎホラー大大大好きやし、、
    
    ホラー系スロ♪なんか出ないかな〜(^^;)
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    出撃すべきヽ(・∀・)ノ
    
    リング、まどマギの【裏】いきましょう。
    
    責任は持てませんがww
    
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    月のマイナスは気にしなくて大丈夫です
    
    年間トータルで勝ちましょう(*^-^*)
    
    
    僕も4号機からずっとプラス収入ですわ
    でも新基準はミドルリスクローリターン
    ですね(^0^;)
    
    明日はまどマギで女番長になって下さいな!(機種違うけど)
    
    無理禁で行きましょう!
    
    
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    北斗転生おつでしたm(._.)m
    
    当たり引けてるだけ凄いと思うけど(^_^;)
    
    くろさん♪が負けてるから私が勝ってるのかなぁ?(笑)
    
    来月は玉もメダルも爆出しして(^ω^)
  • 9. 長谷川泰三さん 長谷川泰三さん
    魔の7月終わったよ~
    
    今月は爆連の月になるといいね(^o^)v
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    私も昨日35kチ───(´-ω-`)───ン
    
    かろうじてプラスで終われたけど
    初打ちパチゴッド
    私のあとワンポチかつーポチで
    36000発出されてた(;_;)
    
    今日から8月なんて
    早いよね(@_@。
    
    気持ち切り替えて
    頑張ろうね*(^o^)/**(^o^)/*
    
    コメダにあんなサンドあるの
    気づかなかったよー
    
    写メだと
    くろにょんが作るサンドの方が
    めっちゃ美味しそうだけどね( ‘-^ )b
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    トータル+なんだからね
    問題なし(・∀・)ノ
    リングはうちのパイセンも大負け
    食らったみたいなんで(・ω・)ノ
    萌えの方で(・∀・)ノ
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    神頼みか(笑)
    まどかも怖いけど神はもっと怖い
    
    ゴルゴン
    打ちたいのね〜
    まぁ適度に頑張るわ(。・_・。)ノ
    
    ミッチ
    寝てたら負けもせんが勝てん(・∀・)
    
    私もエヴァでも打つか(笑)
    
    イサコ
    逃げちゃダメか(^_^;)
    
    負けても負けても打つよね〜
    もう勝てる気がせんもん←それでも行く私はやっぱドM?(笑)
    
    ロザちん
    そのとーり(笑)
    
    ホラーはやはり貞子でしょ(・ω・`)
    
    あ、今度バイオの新しいの出るんやない?
    
    親方さん
    リングまどかの「裏」?なんじゃろか?
    
    ななたん
    そだね、年間勝ちならまぁええか(^_^;)
    
    ななたん長い事ずっとプラス収支凄いね!
    
    新基準はほんと厳しいね、設定入れてくれないと勝てないよね!
    
    まどマギで女番長か(^_^;)
    
    にゃこちゃん
    んー、今月はあんまり行けないかもだけど
    まぁ頑張る!
    
    まーちゃ
    爆連の月か(笑)(・∀・)イイネ!!
    頑張る!
    
    つげちゃん
    負けおつ(*_*)
    
    パチハーデス打ったんだね、面白かった?
    
    トータルプラスなったなら( ‐ω‐)bグー
    
    味噌カツサンド美味しかったけどあれは1人で頼むもんやないね、(^_^;)高いし820円もした
    
    
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    確かにコメダのサンドイッチ系はheavy
    
    でも、クロ様なら楽勝よ(^^)
    
    え?残した?
    
    またまた見栄張っちゃって( ̄▽ ̄)

スキアラバラストカドウモマタマケタ(。´Д⊂)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)