記事詳細

パチンコ

あべし大会③

38 2

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
あべし稼働してきました!

等価のMC店へ!
1パチで^^;

1パチには5台ある!
角へw
2日前に6万発出てる('ω')
昨日は2万発落ち^^;

回りはどうかな・・・・
1000発で・・・・57回転( ゜Д゜)
回んないなー^^;

でも今日は当たるまで回す!w

もくもく・・・

モクモク・・・

黙々・・・・

当たってないの自分の台だけ!( ゜Д゜)

500回転越えた・・・;;

あべし大会は嵌りの部はないかw

8800発投資目にきりん柄保留!!!

拳があたたたたたーーー

キリン柄カットイン!!

当たった~(#^.^#)何気に北斗転生初めて当てたw

536回転!

ひでぶゾーンからの~

ラッシュ突入!!

いといろな演出が見れて・・・





なんとか4勝!!(^^)! 8301ポイント!万発届かず@@

時短が終わってすぐになにかわからないうちに当たった!

でも単発でしたw

伸びる台なら、これが確変ひいてるだろうと思い、回らないのもあって、ヤメ^^; 夜見てみたら、最初の出玉で2万発越えてた^^; 回らなくても、出るときは出るねw 回らないといらいらするしw このあとはお昼食べて、ダイハツのお店行ってからの~MG店へw 車買い替える予定(#^.^#) 次のログへ続く・・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    4連8301了解!(・o・)ゞ了解!
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    pさん♪
    よろしくです\(^-^)/

あべし大会③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)