記事詳細

パチンコ

あべし大会!ラスト稼働! はたして記録更新なったか!?

18 4

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

ログ載らないから結果だけ( ノД`)
長々と書いたのに・・・





結果 バトル4 8363ポイントで^^

本日結果 1パチ投資 1k 回収4.5k プラス3.5k なんとか勝てました(^^♪ 10月結果 6勝3敗 プラス164.84k 貯メダル3461枚 今月はプラスで終われた^^ 来月もがんばります! あべし大会お疲れさまでした(^^)/ 明日が最終日だけど、たぶんいけないかな^^; 明日からは仕事頑張りますw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    あべし大会最終稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    低投資額で済んで勝利してるから
    
    ∑d(≧▽≦*)OK!!。
    
    あべし大会参加出来た事に感謝しなきゃ。
    
    明日から仕事( o≧д≦)oガンバレー!!。
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    久しぶりでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    かなり遅くなっちゃったけど
    体の心配して下さって
    アリガトございまちた
    (。・ω・。)ペコ
    
    でん
    持病が厄介だけど、
    ムリなく労りまする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    遅れながらゴージャス
    カナチャンから4っポチっと
    読みまちた
    (o^−^o)
    
    
    でん
    会えて良かったカナチャン
    スケ〇ンカナチャン笑
    おてんばカナチャン
    いろいろカナチャンへの
    アツい気持ち伝わりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    からの笑
    10月プラス収支やったね
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    あべし大会
    おっかれさまでちた
    (o^−^o)
    
    11月も
    大スキなカナチャンと
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    記録更新おめでとう(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    一ヶ月間、おつかれさまでした(^^)
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    イチパチだったけど低投資で遊べてよかったよ\(^-^)/
    あべし大会参加できてよかったです♪
    
    マユリン♪
    体調はよくなったかな?
    無理なくね!
    相変わらずの沖ドキ稼働でした(^_^;)
    あべし大会はいい記録がだせなかった(;´д`)
    今月も頑張っていきます\(^-^)/
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    わずかの更新ですが(^_^;)
    あべし大会お疲れ様でした!
    楽しかったです♪

あべし大会!ラスト稼働! はたして記録更新なったか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)