記事詳細

パチンコ

運ちの稼働報告  〜初打ち 7/23〜

27 5

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつもパチログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ


この1週間、しんどかった(;>_<;)
80本のドラム缶(中身入り)
積み卸し2回ずつ
1日、80×4=320

320本のドラム缶を4〜5㍍の移動

これ月曜日から土曜日の6日間


よくやったわ!
自分で自分を誉めたい( ´∀`)



んで
今日、昼過ぎに
ガソリンを入れGSへ・・・

給油後、その気もないのに
知らずにサブホへ向かってしまってた!


な・ぜ・だ?



仕方なく稼働することに



北斗無双


20K
リーチすらならん(`Δ´)


北斗無双止めじゃ((( ̄へ ̄井)



超寿黄門ちゃま199


トータル
25Kで当たる\(^-^)/

が
ラッショならずの

引き戻した\(^-^)/\(^-^)/



振り分けもよかった(((o(*゜∀゜*)o)))

ラッショ抜け キューティーハニー初打ち ワンポチで 赤保留 当たって これも引き戻した\(^-^)/

これもうちょっと マシュマロ感が欲しい(///ω///)♪

これで持ち球 15000発程に 続きまして これも初打ち 北斗の拳7 転生 5ポチ程 初打ちやからよく分からん(T-T) ノーマル保留 強敵ってなったぞ! 熱いのかよく分からん┐('〜`;)┌ けど当たって ラッショイン 5連チャンして バトルで負け・・・たら時短なのね(o゜Д゜ノ)ノ 時短引き戻せず 終了となりました! 写メ少なくすまぬm(._.)m 手帳型のケースって 急には写メ出来ませぬ(;>_<;) 今日は 25K投資で 25000発くらいになった(((o(*゜∀゜*)o))) 北斗無双でやらかした時は 負けるかと思ったわ( ̄▽ ̄;) 来週は楽チンコマーシャルやから 稼働できるかも あっ! 楽チン、コマーシャルやからね(爆) コマーシャルって無線用語で仕事ね! (* ^ー゜)ノまたね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃん
    激務お疲れ様(^^)
    頑張ったご褒美来たかな?
    勝ちおめでした♪
    次も期待してまする☆
    夏バテ気をつけてね!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    てかな、また社長にエグい仕事させられとるやん!(>_<)
    
    社長何考えてるねん!(>_<)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちオメ
    (^_^)v
    
    マシュマロ感(笑)
    なかなかな表現や
    (*^m^*)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    って、
    ドラム缶80×4で320本も
    しかも6日間も良くガンバったね
    (;>_<;)
    
    って、
    ホントなんて会社なんだ!
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    運ち、
    今日も激暑いけど
    ムリなくガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 5. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    黄門ちゃま相性いいね〜(^з^)-☆
    
    ほんとに楽チンできるの?
    
    ゆっくりできますように(≧∇≦)
    

運ちの稼働報告 〜初打ち 7/23〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)