記事詳細

パチンコ

勝っても負けてもこれが人生で最後のパチンコ稼働(^o^)

35 9

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/

去年からずっとログインもせず
放置してました(^-^;


マイログを見てみると

9/24がラストログ

多分、この日が最後だと記憶する

ご無沙汰してます

ご心配おかけしました
ごめんなさいm(._.)m


イロエロ事情がございまして

そして1月中旬から

ゴールデンウィークならぬ

レインボーウィークに入っとります(^o^;)





話は変わって


先週金曜日



病院帰りに


ちょっと行ってみるかな


と


パチ屋へ




前から決めてた
『最後のパチンコ稼働』
をこの日に



長時間はしんどいので
選ぶは


北斗の拳7 転生
10000円勝負


これなら
初当たりSTでも
スルーか2,3連だろうと

楽しむのを前提に
スチャっと



初当たりは

投資3K


展開は・・・

覚えてなす(・・;)

確か百裂拳予告はあったような


STもゲトーー\(^o^)/


STはってーと・・・



いきなりの200G越え


も

無事に当たり\(^o^)/



調子が良くないとジャギでも勝てないけど
ジャギで当たり←たぶん(^o^;)


なんやかんやと
連チャンしてくれる

5連チャンした頃から
しんどくなってきた(T-T)



10連チャン越えたら
意識が遠のく←ヤバイ(-_-;)



無駄玉でも
ずーーっと打ちっ放し(汗)



最終?出玉は



これ

15連チャン継続中だが止め 隣で打ってた ぴーちゃんの美貌と マユリンの可愛さを 独り占めしてる美女に 俺『続き打ちます?』 美女『いいんですか?』 『具合悪そうですが 大丈夫ですか?』 俺『大丈夫です!』 『上皿の玉、残してくので お願いします(^∧^)』 美女『ありがとうございます』 俺『頑張って下さい』 てことで 人生で最後のパチンコ稼働は 爆勝ちにて終了\(^o^)/ この疲れなのか 土日が辛くて寝てた このログも 昼過ぎから始めて やっと終了(-_-;) 次回予告ーーーー!! 次回のログが最後になります 今月中にはアップしたいと思います 心配してくれた皆さん ありがとうございます そして ごめんなさいm(._.)m それでは(^_^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)運ちゃん大丈夫なの〜?
    
    
    (・∀・)にしても出すよね〜♪
    
    
    
    (・∀・)隣が美女なら俺もそちらに譲るなぁw
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    良かったー(><)
    心配してたんよ!
    時々でいいから、顔見せてね!
    
    でん、まためっちゃ出してるやん!(・・;)
    てか、美女に譲ったと?
    あたしが欲しいわ(><)
    
    とりま、まだブラックなん?
    仕事無理しないでよ(><)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝オメ~♪
    次回最後とは~~(>_<)ノ
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん久しぶり〜
    
    仕事辞めたってことかな?
    
    身体辛そうだけど、、大丈夫なん?
    
    とりま、転生で30000発おめでとう!!
    
    隣が美女で良かったね(笑)
    
    o(`・ω・´)o
    
    
    
    
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    運ちゃん\(^o^)/
    
    心配してたよ。
    
    転生、15連チャン(σ≧▽≦)σ凄いなー
    
    時々でいいから、顔だしてね♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    勘違いしてた(><)
    
    1月からて書いてあった
    
    レインボー(><)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    最後に良い行いをしたのはイイとして…
    何かいろいろ心配やわ
    (-.-;)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    運ち!
    久しぶりでする
    ずっと心配だったから
    (;>_<;)
    
    でん
    遅くなっちゃて
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    
    タイトルが?
    スゴくスゴく悲しけど
    さすが運ちでする
    
    
    っと、
    1月過ぎにお仕事やめたかな?
    (。・_・。)ノ
    
    
    体調の方良くない?
    次ログで?
    最後?て心配でする
    (;>_<;)
    
    運ち!
    ムリしたらダメだからね
    メチャ心配でする
    (;>_<;)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    
    みんなと一緒だよ!
    
    とにかく
    体
    1番
    
    無理なく
    適度に
    です!
    
    わたしも
    かなり
    参ってる毎日
    
    だから
    お互い
    生きてる今を頑張ろ!
    
    d(>ω<。)ネッ!!

勝っても負けてもこれが人生で最後のパチンコ稼働(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)