記事詳細

日記

最後は明るく楽しくいこうぜ(∩´∀`)∩

36 13

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいどまいど(^-^)/


ラスト稼働の北斗の拳7 転生

あれ、素敵なお姉ちゃんに
鼻の下びろ〜〜〜んと伸ばしながら
譲った台


あれね
後日ツレに見てきてもらったら
24連してたって(@ ̄□ ̄@;)!!


譲って即終わりやったら
申し訳ないなって思ってたが

良かった良かったよか八郎
よか八郎ってなんやねん( ´∀`)


これでみんなの胸も鷲掴み(;゜0゜)
胸掴んでどうすんねん(^-^;

心を鷲掴み(^o^;)



さてと・・・


そろそろ本棚へ


じゃなく


本題へ




このKナビの運転日報が


さほど遠くない時期に
空き家になっちゃうのよ(-_-;)

空き家て・・・

中森空き家!!

どや


中森明菜を
中森空き家て


うけるーーー(((*≧艸≦)ププッ



どや!!!



てことで


中森空き家になる前に




退会しますm(._.)m



一人一人
お礼を言いたいのですが
余裕がなく
こちらでごめんなさいm(._.)m


皆さん
今までお世話になりました
本当に
ありがとうございましたm(._.)m



次のログインで
静かにフェードアウトしていきます
ごめんなさいm(._.)m




このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    運ちゃん
    
    マユリンん家で知り合ってから
    
    少しの間でしたが
    お話できて良かったです!!
    
    運ちゃんの稼働ログや飯ログも好きでしたし
    
    仕事ログも好きでした!
    
    最後は楽しく!
    
    運ちゃんらしいです!!
    
    ホンマに無理なくですよ!!
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    運ちゃん
    
    きよちゃんもめっきりだしなんだか寂しいじゃんか…
    体調悪くない(´・ω・`)?大丈夫?
    
    ログ書くこともないくらいパチンコからは離れてるけど…週①くらいで覗いてるんだ。
    そしたら!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    
    でも運ちゃんが元気にナビに戻ってこれた時。
    リアルに『お帰り♪』って気分だった。
    
    だからバイバイもリアル過ぎて辛いけど…
    運ちゃんに出会えて良かった(*´▽`*)
    
    『ありがとう』
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)運ちゃんらしいというか…
    
    
    
    (・∀・)最後までありがとだぞ!
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    運ちゃん\(^o^)/
    
    出会えて良かったです(^o^)(^o^)
    
    早く万全な体調になりますよう、祈ってます。
    
    本当にありがとう(*^.^*)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん
    最後まで明るく楽しく運ちゃんらしいね!!
    
    出会いに感謝だよ(*^^*)
    
    サヨナラは言わない!
    
    運ちゃんありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    運ちゃん
    仲良くしてくれてありがとう
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    細かいことは気にせず
    またいつでも戻ってきてよ♪
    ヽ(´▽`)/
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    運ち、
    タイトルに合わせられたら?
    って思うけど、…
    
    明るく書けない
    わたしぉ許して下さいね
    
    
    いつか、
    こんな日がくるてわかってたけど
    淋しくて辛いです
    
    って、
    運ちの方が辛いのにごめんね
    
    運ちとゎ長く一緒に
    時ぉ過ごしてきた
    大切な友だちだから、
    
    いっぱいいっぱい思い出があります
    
    運ちのこと
    わたしなりに
    わかってるつもりです
    
    
    運ち、
    あしたゎもっといい日になるから
    いっぱいいっぱい楽しんで
    
    運ちと出会えたことに
    
    
    ありがとう
    
    さようならぢゃなくて
    またね。
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん�
    
    くれぐれも体に気をつけてね�
    またねとしか言わないよ( ´∀`)
    
  • 12. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    いやいやw
    
    掴んでないからッッ(ΦωΦ)w
    
    やりなおしッッ(ΦωΦ)
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    運ちゃん
    
    もう見てないのはわかってる。
    だけどコロナ心配で…
    どうか運ちゃん無事でいてね。
    

最後は明るく楽しくいこうぜ(∩´∀`)∩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。