記事詳細

日記

大バカヤローは俺です(^o^;)

37 9

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいどー(^-^)/


朝晩涼しくなりましたね!
いかがお過ごしですか?


俺は相変わらず
激イソです(^o^;)


今日の
木村翔VS田中恒成
ボクシングの試合があって
最高にいい試合でした
テレビ中継は東海の
ローカル中継だったのが残念
クランチはほとんどない
打ち合い
今年最高の試合だったかも
感動しました



さて話は変わって
今年は
集中豪雨、酷暑、台風、地震と
災害が続いて
皆さん、大丈夫でしたか?


実家は
台風の影響で
家までの道路に倒木が・・・

これは伐られた後の写メ

1日半停電だったみたいで 大変そうでした そして 俺は 酷暑が続いた岐阜で 干からびながら仕事しとりました そしてそして ある 8月12日 左膝がヤバい状況になって それを回避したら 右足首がグキッ・・・ あははっ┐('〜`;)┌ 捻挫だなこれは(^o^;) 数日我慢すればオケよ!! そしてそしてそして 9月18日 腫れは残り痛みもあって 病院へ したらば 『骨にヒビ入ってますよ!』 『骨よりも炎症が酷い状態ですよ!』 したらばしたらば こんなん着けるはめに

骨は大丈夫そうだが 炎症が酷くて 足首を動かさないようにと 装具着けた! 意外と痛みが和らいで いいかもね! 皆さん 痛みは我慢せず 病院へ行って下さいね! てことで 仕事に戻りますε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    そんなんじゃ仕事なんて無理だよね
    
    それでも仕事なんて鬼やな
    
    足を大事にして頑張ってください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    体が資本やから
    大切に~~(>_<)ノ
    ほぼ労災だよそれ~~(>_<)ノ
    運ちゃん無理なく
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    大丈夫?(・・;)
    
    てか、話が違うくない?
    
    また、こき使われてるやん!(><)
    
    事務専門になったはずやのに(><)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    大丈夫?
    とにかく無理しないで少しはゆっくりしなさい(^^;)
    お大事にm(_ _)m
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    なんてことに
    運ち!大丈夫?
    ムリなくでする
    (;>_<;)
    
    
    ちとでも
    早く良くなりますょに
    (;>_<;)
    
  • 6. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    運転日報さん(o^-^)
    お久しぶりでーす(´▽`)ノ
    
    え~~っ!?
    めくりめく展開に驚いてます(゜o゜;
    足首……かわいそう(>_<)
    って…それでも働いてるの??
    その責任感アッパレだけど
    健康第一~~!!Σ(・ω・ノ)ノ
    頑張り過ぎないで下さいね(*'-'*)
    お大事にーー!!
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん大丈夫かー?
    
    て、ほっといたらあかんやーん( ̄▽ ̄;)
    
    とりまあんま無理せんよーにふぇい!
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん
    あけおめ!(^^)
    元気してる?あんまり無理しないようにね?(><)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    元気してるかな?(・・;)

大バカヤローは俺です(^o^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。