記事詳細

日記

皆さん、あっちいね(;>_<;)

37

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
今日は愚痴っす!

今週から新規(1週間のスポット)の仕事をしてるんだが


朝6時出発、18時帰社で
労働時間はいいんだけど・・・

この内容がアカン(怒)
1日150K走行で
12時間のうち8時間が作業


この作業が
中身入りのドラム缶80本積み
15㌔移動して
汗も乾かぬ間にドラム缶80本卸し
また15㌔移動して
ドラム缶80本積み
そしてドラム缶80本卸し

フォークリフトでトレーラーの荷台の高さまで
運んできて←これも俺の仕事
そこから自分で
前から並べてくという

もうね・・・

言っちゃあかんのやけれど
『いっそのこと靭帯切れてまえ!』
と思ってしまった(;>_<;)


今日、電話で会社に文句言ってやった!
仕事変わるかなと・・・
会社に帰ってみると
やっぱり変わってない(`Δ´)

今日、会社でぶちギレしてきた!



ちと
スッキリした!


土曜日まで俺なのかな・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
37