記事詳細

パチンコ

運ちの稼働報告  〜北斗無双 7/15,16〜

36 10

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつもパチログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ



毎日、ほんまにあっちいね(;>_<;) これから晴れが続くみたいらやけど 梅雨明けのタイミングが難しいね! ヒアリ問題も怖いよね( ̄▽ ̄;) 数ヶ月前から問題になってるが これだけ貿易が盛んだったら もしや、数年前からいたのでは・・・ と思ってしまう((゜□゜;)) ではでは 稼働報告 いっときますか(^o^) 7/15 休みにつき 実家で ワッキー並に ウィーーーーーン!!と 草刈り機で 草刈ってた(汗) 昼はそうめん食べて 出撃!! ザブザブホへ 北斗無双 転生も無双も客つき悪い テケトーに着 投資19K リーチすらならず移動 2台目 トータル 投資19.5Kで当たり ラッシュゲットしたが 6R,4Rの2連チャンで終了 が 残り電チュー保留で当たり もちのろんで ラッシュゲット\(^-^)/ トータル7連チャン終了 8500発程 即止めで帰ってきた(^^) 7/16 この日も ワッキー並に 草刈りしてきた! 午前中 2時間程頑張ったつけが まわったのか・・・ 昼飯食べてから 2時間程寝てしもた(。-ω-)zzz 15時 買い物頼まれ 『遅くなるかも』と告げ 買い物ついでに稼働 サブホへ 転生、客つき良いが出てない 無双・・・客つき悪い でも 無双に 600G手前捨て台に 投資10.5K 750G過ぎやったかな・・・ これが初リーチ 当たる訳がない展開での 謎当たり(o゜Д゜ノ)ノビックラポン 16Gに片寄ってくれて 10連チャンで18000発越え

当然、即止めで帰宅・・・・・ 帰宅寸前で 頼まれ事、忘れてた( ̄▽ ̄;) 急ぎでもないんだけど 買いに戻ったとさ(爆) まだまだ暑さが続くから 水分摂ってね! (* ^ー゜)ノまたね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    稼働ついでの買い物じゃーん(^^)
    
    たくさん勝てておめー!!
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ワッキーばりですか
    それは相等体力使いますな( ゜∀゜)
    
    引きがまだありますね
    
    お仕事フェイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    遅くなる気満々だった心掛けが良かったのかな?( ̄∀ ̄)
    運ちゃん稼働勝ちおめでした♪
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    買い物ついでにどんなけ出すんだ(@_@。(笑)
    
    勝ちおめ\(^^)/
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    18000発おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    なーなー、ワッキーって?(・・;)
    
    わかりません(・・;)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    無双ケンチャン
    18000発overやったね
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    運ちのヒキ強だから、
    あべし大会④ゎ
    きっと優勝だね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ちとイソバタクタっとで
    コメれずだったけど
    ポチっと読んでるからね
    (*^▽^*)
    
    今日も激アッでする
    まぢバテバテでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    運ち暑さに負けず
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    お~♪
    草刈2連+無双2連勝(・∀・)ノ
    パチとお家作業の両立
    運ちゃん流石や(・∀・)ノ
    
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    夏も無双も激熱ってか~
    連勝オメ
    (^_^)v
    
    しかし、ついうっかりモードっぽいんで気を引き締めて
    o(^-^)o
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運ちゃん☆
    
     運ちゃーん(≧∀≦)
    運ちゃん(≧∀≦)
    運ーちゃーん(≧∀≦)
    
    ひさしぶりで
    なかなかコメれずでごめんね<(_ _)>
    
    運ちゃん体調ゎ大丈夫かな?
    毎日暑いから
    水分補給と睡眠とって熱中症気をつけてね
    無理なくだよ
    頑張りやさん運ちゃんだから
    心配よ°・(ノД`)・°・
    
    稼働勝ちおめ(≧∀≦)
    
    運ちゃんまた
    ゆっくりくるよーヾ(o´∀`o)ノ
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    勝ちおめ!
    
    お仕事
    イソイソ
    お疲れ様ですぅ
    (>_<)
    
    体調は大丈夫ですか?
    7月8月も
    イソイソ
    お互い
    無理なく頑張ろ!
    
    たまにの稼働は
    絶対勝ちたいよね?
    
    わたしも
    コツコツ
    頑張ります!
    
    運ちゃん
    (*´∀`*)ノ

運ちの稼働報告 〜北斗無双 7/15,16〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。