記事詳細

パチンコ

美少女に与えられた奇跡

86

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
7月12日

マイホのガロは、3台とも座られていた!(-_-) ムッ

甘ガオガオなんちゃら(恐竜のやつ)

570単発→150単発→380単発→250単発

・・・ガチか?(・・;)

表示見る→99分の1・・・(・・;)

ミスプリか?(・・;)

ホンマは298分の1とか?(・・;)

とりま座るぅ(>_<)

120で当たるぅ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

単発っ!(-_-) ムッ

こーいう台って隣に座った奴がオスイチで

爆裂したりするよな?(-_-) ムッ

とりま、隣の銀河乙女に座る

ガチでオスイチで当たるぅ!
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?


そして、本日の本題です

このログに、ガロ大会出場中の女性陣に

独断で参加して頂いています(⌒-⌒; )

どうしてもログの構成上

ほとんどの方が、敵役です(>_<)

しかもPが、皆さんを妬んで、

やっつけてしまうというストーリーになります

皆さんのガロ大会の成績には

心から尊敬してしますので、

これは、あくまでもネタという事で

本心ではないので笑って流してください!(⌒-⌒; )


それでは、スタート!


この宇宙を守る事が、

王女としての美少女Pの宿命!

その為に、あたしは闘う!(>_<)


部下の、マユリンを引き連れて・・・

銀河乙女〜♪

ガロ大会で、あたしより出す奴は許さない!(>_<)

まずは、ももちゃん! 何? いきなり初日から花ガロ12連だと?Σ(゜Д゜)スゲェ!! しかも、毎回のようにガロで万発Over?(・・;) 羨ましすぎる〜(>_<)

次は?ちろにゃ? 貴様も花ガロで12連だと?Σ(゜Д゜)スゲェ!! 羨ましすぎる〜!(>_<)

はっ!出たな!壁神! ゴッドイーター大会では、わざと手を抜き 花を持たせてやったが(嘘です。実力です。) ガロ大会では覚悟してしろよ! って、金ガロ19連だと?Σ(゜Д゜)スゲェ!! 羨ましすぎる〜!(>_<)

次は、パンダさん? 金ガロで4連? とりま、Pとタイ記録やが、 抜かれる前に先手必勝や!(>_<)

あ、あなたは噂のコジP様! 中山美穂似の美人だと? あたしより美しい女は、許せない!(>_<)

リチュチ! あたし達は仲間だったはず! だが、しか〜しっ! この勝負は非道! 仲間の屍さえ越えて行かなければいけない! 許せ!リチュチ!(>_<)

フクちゃん! 貴様までも、あたしの記録を抜き 花ガロで7連とわ!(>_<)

う・・・ 今回だけは、許したろ( ̄ー ̄) とうとう出たな! くろのん様! 又の名を万枚ケモノん!(>_<) くっ・・・ やはり強い・・・ これが女王の真の力なのか?(>_<) このままでは、やられてしまう!(>_<)

こ・・・このレインボーオーラは・・・

笙子様、降臨!(;゜○゜)アァー!!

今だ!ケモノん、覚悟!(>_<)

キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!

これで最後だ! ガロ大会会長でもあり、 美少女Pの、美肌の師でもある、さくらち!

だがしかし、とうとう師を超えなければいけない 瞬間(とき)が訪れた・・・ 師よ!受けてみよ! 美少女P、究極の奥義! アストラル グレースッ!

師よ! とうとうあたしは、あなたを超えた!

許せ、師よ・・・ 貴女がPの狙う、甘&ミドルの部で ザルバ15連さえしなければ こんな事にはならなかったのに(>_<) でん、エンディングなんかも見れて 3周目まで行ったよ!(^^)

そして、勝てると思った勝負で まさかの敗退・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

だが、しかしっ! まさかの保留3個目で もう1人のKナビ界の女王が降臨!

黄色姫〜! 我に力を!

そして、最終結果!

そして、こんなけ出た!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

実はこの後、もう1つのミラクルな事件が 起こるが、それはまたのお話しで(^^) そしてPが万発Overした次の日 なぜか、豪雨でしたとさ(・・;) めでたし、めでたし!(^^) 追伸 勝手に敵役で参加して頂いた 美しいお姉様方! 本当に申し訳ありませんでした!(>_<) 笑って見逃して下さい!(>_<) (特に、くろのん様、さくら姉様) ガロ大会も、残す所後半月! これからもドンドン出して、 記録を塗り替えて下さいね!(*^ー゜)b グッジョブ!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
86

同ジャンルの最新記事

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)